カテゴリー 《 プロフィール 》   全1ページ
このページのリスト
2008.04.14  
  いらっしゃいませ(^_^)/敷島です

2008.04.14     カテゴリー :   プロフィール

いらっしゃいませ(^_^)/敷島です



19歳 三畳一間 予備校の寮にて 体重42㌔



アマチュア無線もしてました(↑クリックすると拡大します)

まだまだ現役です
画像は1993年製の洗濯機をお手軽にラッカーで塗装しました。
パネル表示は雨ざらしなので透明テープを貼って復元しました。
捨てるのは簡単ですが、なんとかしたいがモットーです。


1000円で買ってスプレー吹いただけの愛車
通称 流星号
壁のマークは意味無し

↑クリックすると拡大します。
アニメ・特撮類 ビデオテープの一部ですが
捨てられません


初めまして。
生まれも育ちも和歌山で郷土をこよなく愛する敷島です。
生年月日  4月14日生まれ A型 独身 和歌山市在住
やっと開設できました。

私はアニメが好きで中でも'60-'70年代のアニメ&特撮が大好きです。
主にアニソンを収集しています。
ビデオソフトが出始めた時はすでにヒデオデッキがありましたから
この時代のアニソンでしたら
現在アップしてるYouTubeの画像の出所は分かります。


このブログは当初は自分の趣味をマニアックに紹介してましたが
現在では写真中心になっています。
私的には「きんきのおまけ」を聞いて頂きたいです。


また開設当初に比べて著作権 などがとても厳しくなりました。
リンク切れもあります。
その他厳しいものが沢山ありますが
これを削除すると私自身ではなくなりますから
このままでいきます。

YouTube・・ニコニコ動画に動画をアップしています。

その他、星を観たり家電修理(DIY家電) 写真などです↓



IMG_2909aa.jpg

現在も使用できます↑(クリックすると拡大します)
写真へのこだわり
キャノンEFを買い(シャッター速度が当時としては画期的な30秒まであったから)
高校時代から天体写真が撮りたくて暗室(自宅)で現像 焼付けをしていました。
(私的にウエスト彗星は生涯忘れません)
カラーはDPE店に任せていましたが
常に不満はありましたね。
趣味がこうじて仕事でカメラ修理もしてました(^^ゞ
時代は流れてデジタルに。
和歌山県はその気になれば一日で
山・河・川・池・田んぼ・海・星と単純でも7景は撮れます。
凄く自然に恵まれてて被写体の宝庫です。

デジタルだから気軽にほぼリアルタイムで撮りたい。
そんな思いが強くなり三脚を持って動いてます。
一部フィルム写真も出てきますが
ご了承下さいませ。













使用カメラ DMC-FZ28 FZ38 EOS50D EOS70D












YouTubeにアップしてる一部です↑




続きを読む »



.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索