カテゴリー 《 加工 》   全3ページ

2012.07.15     カテゴリー :   加工

空想を形に



技術の進歩はすばらしい。

もしもこうなればと思うことが

今の時代簡単にできる。

これがデジタルなのでしょう。

どうしても見たかった鉄塔の無い風景を。

視野がまた広がりました。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

     
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>

続きを読む »

2012.06.17     カテゴリー :   加工

会話(心中)






会話ほど二極化するものはない。

特に他人とは。

心の底はハイ&ロー。

お顔は笑ってるけどね。

昨日の写真でちょっぴりハイキーもいいかなと思って

あじさいに挑戦したらずっこけた。

それように最初から撮らないとダメだ。

もっと透明感のある写真にするには

どうしても太陽が必要。

ローキーも汚い感じに。

パープルは思ったより攻略しがたい。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

     
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>

続きを読む »

2010.09.11     カテゴリー :   加工

隆起

IMG_2254zaa.jpg

今朝は秋風が吹き爽やかでした。

さて忘れられない日がまた巡ってきました。
9年前の多発テロです。
テレビの映像は特撮シーンの様で
全く信じられませんでしたね。
まさにグランドゼロです。

いつもの田園風景が突然天変地異などに襲われたら
私的にどうするでしょうか?
平常心で写真を撮ってる場合ではないはず。
南海地震の確率は高いのですが・・・。


ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

  
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村

2009.10.17     カテゴリー :   加工

キンモクセイの隙間から

螳溷ョカ縺ィ隗」菴・1_convert_20091017093031

最近、いたる所でいい香りが匂ってくる。キンモクセイだ。
実家に帰った時にも道筋に沢山、花が咲いていました。
秋の風物詩。匂いにさそわれて飛来したのかなぁ。


お願い このブログは重いと思いますがどうでしょうか?
タスクマネジャーを立ち上げてCPUの%をコメントと共にお願いします。
固まるとかの意見も出ていますからご協力宜しくm(__)m

2009.10.14     カテゴリー :   加工

訪問者

繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・1c_convert_20091014074154

先日の写真の流用ですが少し、いじってみました。
ちがうイメージになりました。


.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索