カテゴリー 《 第60回和歌山港まつり 》   全1ページ
このページのリスト
2012.07.25  
  光跡の舞い(ランダム編)
2012.07.24  
  光跡の舞い (爆発編)

2012.07.25     カテゴリー :   第60回和歌山港まつり

光跡の舞い(ランダム編)







今週27日は土用の丑。

夏真っ盛りです。

昨日の花火も夜空では色々な形になります。

だからとっても綺麗で儚い。

暑い日が続きますが

お身体ご自愛下さいませ。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

     
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>

続きを読む »

2012.07.24     カテゴリー :   第60回和歌山港まつり

光跡の舞い (爆発編)



和歌山の夏の風物詩港まつり花火大会。

昭和28年から始まり今年で60回目と言うことでいつもの場所へ行ってみた。

生まれて初めての体験です。

釣り人はもう大衆に占領されている。

人でいっぱい。

だから今まで避けてました。

いざ始まってカメラで撮ってると夢中になる。

光跡にも色んなパターンがありますからね。

星は時間をかけて描くのに対して花火は一瞬で面白い。

でも静止画だけでは描ききれないと思い動画に切り替え

私なりの視点で動画を撮ってみた。

今回は動画も私的に作品です。

コンデジでどれだけ表現できるか追及しました。

因みに写真はすべてノートリミングです。

来年はもう行きません。

理由は行きは5分帰りは渋滞で1時間30分かかりましたから(T_T)/~~~

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

     
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>

続きを読む »



.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索