全7ページ
このページのリスト
2010.08.31   カテゴリ:《 猫 》
  瞳
2010.08.30   カテゴリ:《 無形 》
  心頭滅却すれば火もまた凉し
2010.08.29   カテゴリ:《 夏 》
  もうすぐ収穫!
2010.08.28   カテゴリ:《 雲 》
  疾風!火の鳥
2010.08.27   カテゴリ:《 雲 》
  怪獣あらわれる? ► 次のページへ

2010.08.31     カテゴリー :   

P1130262b.jpg

今日で8月も終わりですが
この暑さはいつ終わるかなと
考えながら歩いて何時もの階段を見ると
じっと見つめてる猫ちゃんに遭遇。
そして一言「暑いけど猫まないでね」
ヒョイと飛び降りて去って行きました。
これが一番の夏の思い出になりそうです(^^ゞ


コメント返しが滞納してますが
まったりとお待ち下さいませ<(_ _)>


参加してます
  
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村

2010.08.30     カテゴリー :   無形

心頭滅却すれば火もまた凉し

IMG_7778a.jpg

昨今、気温の変化が激しいですね。
昼間は暑くても夜中は少し涼しく感じて
真上には月が輝いてます

どんなに悟りをひらいても
暑いものはあつーーーい!!
弘法大師さんゴメンな(T_T)


参加してます
  
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村

2010.08.29     カテゴリー :   

もうすぐ収穫!

IMG_1350a.jpg

IMG_1447a.jpg

今日も天気がいいです。
少し秋の気配が感じられるような。

時間があれば田んぼへ行ってますが
稲穂もかなり成長しました。
このままだと来月上旬には収穫できそうです。
日暮が近づいても最後の手入れに余念が無く
ご苦労様と言いたくなります。


参加してます
  
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村


2010.08.28     カテゴリー :   

疾風!火の鳥

IMG_1756a.jpg

今日はいい天気ですが
少し暑さは和らいだかも。
24時間テレビのマラソンが気になりますね。

これは↓と同日の夕景ですが
目の前をフェニックスが駆け抜けて行きました。
捕まえて不老不死を手に入れたかった(T_T)アホヤワ!


参加してます
  
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村

2010.08.27     カテゴリー :   

怪獣あらわれる?

IMG_1636a.jpg

IMG_1647a.jpg

朝は少し涼しくなり日の出も遅くなってきました。
でも日中はまだまだ暑いですね。

昨日、夕方外に出てみると東空に積乱雲が発生中。
それも変わった形をしているので
田んぼへ行ってみました。
時々雲中で閃光が走ってます。
形も変化して私的にゴジラみたいに思いましたよ。
さすがに、これ位になると目立つので
あぜ道を通る人は見上げてました。
雲だけで話題になります(●^o^●)


参加してます
  
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村

続きを読む »



.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

        <<NHK時計>>
      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
敷島博士
カウンター調整中
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索