全7ページ
このページのリスト
2010.12.31   カテゴリ:《 朝景色 》
  臘日(ろうじつ)の朝
2010.12.30   カテゴリ:《 朝日と夕日 》
  隣家に眠る冬陽
2010.12.29   カテゴリ:《 景色 》
  禅
2010.12.28   カテゴリ:《 鳥 》
  驚かせちゃった!!
2010.12.27   カテゴリ:《 煙突 》
  浄化 ► 次のページへ

2010.12.31     カテゴリー :   朝景色

臘日(ろうじつ)の朝

IMG_9760a.jpg

IMG_9762a.jpg

今朝は風がとても強くて撮っていても
目が痛かったです。
いつもの鉄塔には金星と三日月が輝いてました。
どうにか一年間続けることができました。
これも皆様のおかげです<(_ _)>
さて明日からまた始まるのですが
写真のクオリティーを考えると365日は辛いですね。
また自分らしい写真って難しいと痛感しています。
来年はもう少しゆったりとやりたいと思います。
そしてリコメができていない部分が沢山あり
申し訳なく感じています。
これに懲りませず来年も宜しくお願いします。
って皆さん30日で終わりと思っているのが(>_<)


誰かこの記事見るんやろか( 一一)

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

  
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

2010.12.30     カテゴリー :   朝日と夕日

隣家に眠る冬陽

IMG_9663a.jpg

今年の夏はとっても暑かったですが
冬も例年よりは寒く感じます。
大晦日に昨年スーパーへ行き
凄く人が多かったので今日行ってきました。
それでも人は多いですが。

これは昨日の夕陽。
あっという間に沈んでしまいました。


マウスポインタでキラキラ☆してね。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

 
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

2010.12.29     カテゴリー :   景色

IMG_1204a.jpg

今日は疲れてしまいました。
こんな時は寝ないと。
年末に来てドッと疲れが出たようです。
もう掃除はしません。

心の修行をしなくては。 


皆さんのブログを訪問すると
この時季疲れてる方が多く感じます。
あまり無理せずマイペースで
私もそれなりにコツコツとです。


ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

  
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

2010.12.28     カテゴリー :   

驚かせちゃった!!

IMG_1691a.jpg

IMG_1697a.jpg

IMG_1692a.jpg

今日は風が強いですが
比較的暖かいです。
朝早起きして書き年賀状は昼に投函できましたが
その後なんか力が抜けてダラーーンとなってしまいました。

鳩が集団で日向ぼっこしていたので
ポイっと小石を投げたら・・・・。
逃げ足の速いこと私の方がびっくりしました。
もっとそっとしておくべきでした(>_<)


ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

  
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

2010.12.27     カテゴリー :   煙突

浄化

IMG_1993aa.jpg

今日はけっこう寒いです。
スーパーに行くといつもの煙突から煙が。
太陽の光に浄化されていくようでした。

只今、年賀状書いてますが
雑念が入ると文字が(>_<)
疲れたから明日に。
さて元旦に届くかなぁ( 一一)


ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

  
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ


.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索