全6ページ
このページのリスト
2011.02.28   カテゴリ:《 鉄道 》
  新車でGO!!
2011.02.27   カテゴリ:《 鳥 》
  小鳥も感動
2011.02.26   カテゴリ:《 春の季節 》
  春の第一走者
2011.02.25   カテゴリ:《 春の季節 》
  つくしみーつけた!!
2011.02.24   カテゴリ:《 接写 》
  雫の顔 ► 次のページへ

2011.02.28     カテゴリー :   鉄道

新車でGO!!

IMG_9175a.jpg

IMG_9158a_20110228183748.jpg

IMG_9238a.jpg

IMG_9247a.jpg

IMG_9241a.jpg

今日はあいにくの雨ですが暖かいです。
寒暖の差が激しくて喉が痛くて
完全に風邪をひいてしまいました。
微熱があります(T_T)

明日から弥生三月で
ダイヤ改正にむけて
新しくデビューする電車に
リメイクする電車が終結してました。
なんでもオニューはいいなぁ。


リコメが溜まってます。
長ーい目でお待ち下さい<(_ _)>


ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

  
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

2011.02.27     カテゴリー :   

小鳥も感動

IMG_8476xx.jpg

IMG_8494a.jpg

今日は本当に暖かくて汗ばみました。
天気は下降ですが。
昨日、夕陽を撮っていたら隣から何か聞こえてきました。
「敷島はん今日も来たんかい ええ夕陽やなぁ 何回見てもええなぁ
 所でいつも思うけどファインダーごしに見るのはやめて
 たまには、その目で見たらどうやぁーー!!
どうも人間は感動の仕方を忘れてるなぁーー
 写真撮る前にゆっくり見たらええやんか
 ここは特等席やでぇ
 また来いよな」


リコメが溜まってます。
長ーい目でお待ち下さい<(_ _)>


ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

  
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

2011.02.26     カテゴリー :   春の季節

春の第一走者

IMG_8959a_20110226202524.jpg

IMG_8894a.jpg

IMG_8970a.jpg

IMG_8891a.jpg

IMG_8886a.jpg

IMG_8868a.jpg

今日は本当にいい天気で
室内にいるのが勿体無い位でした。
ここは昨日の土筆を見つけた所で
人知れずひっそりと紅梅が咲いてました。
木の下は狸が掘った穴があちこちに。


リコメちゃんは長ーい目で待って下さいませ<(_ _)>

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

  
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

2011.02.25     カテゴリー :   春の季節

つくしみーつけた!!

IMG_8926a.jpg

IMG_8948a.jpg

IMG_9003a.jpg

IMG_8943a.jpg

今日はもう春爛漫の陽気。
私的に暑いです。
根来寺の周辺で昨年撮影した場所へ行くと
丁度地面から顔を出してました。
ふと先を見るとなんと10cm位に成長したものも有ります。
ホントに自然の時計は正確で春到来です。


毎日写真を撮ってできるだけリアルタイムで
アップしているので
リコメは長ーい目でお待ち下さいませ<(_ _)>


ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

  
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ


2011.02.24     カテゴリー :   接写

雫の顔

IMG_7827a.jpg

IMG_7782a.jpg

IMG_7787a_20110224174753.jpg

今日は曇天で少し雨は降りました。
暖房は全く要りません。
さて春の足音が少しずつ近づいてますが
この前の降雪の日に
根雪が屋根から落ちそうで
ポタポタポタと音をたててましたね。
じっと見つめてましたが
すぐに溶けてしまいました(-_-)


リコメは少しずつ返してますが
長ーい目でお待ち下さい。


ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

  
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ


.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

        <<NHK時計>>
      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索