全7ページ
このページのリスト
2011.05.31   カテゴリ:《 夕景色 》
  干潟のように
2011.05.30   カテゴリ:《 人物 》
  絆
2011.05.29   カテゴリ:《 人物 》
  変身!!
2011.05.28   カテゴリ:《 人物 》
  あのねぇ~
2011.05.27   カテゴリ:《 人物 》
  うひょ!! ► 次のページへ

2011.05.31     カテゴリー :   夕景色

干潟のように

干潟

干潟

昨日、周辺の田んぼに水が入りました。
苗はまだ植えていません。
とっても短い期間ですが
池のようになり夕陽が映えて
風にあおられて水面に小波がたちました。


ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

  
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

2011.05.30     カテゴリー :   人物

絆

ママの温もりは生涯忘れないよね。
まして男の子だったらなおさら。
大きくなっても君に会うだけで
ママは元気になれるんだよ。
今は知らないと思うけどさ。


ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

  
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

2011.05.29     カテゴリー :   人物

変身!!

変身!!

みんなの中でも妹ちゃんはとっても元気で負けず嫌い。
仮面ライダーのポーズを頼んだらこうなんだって。
突然お顔も凛々しくなります。
だって正義の味方だもんね。
お兄ちゃんよりかっこよく決めたいよね。


ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

  
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

続きを読む »

2011.05.28     カテゴリー :   人物

あのねぇ~

あのねぇ~

突然、至近距離まで近づいてきて
最初は笑顔だったんだけど
うん!!なにやら秘密の話があるような。
聞かせてよって行っても内緒って断られた。
それも笑いながらだから言葉になってないんだよね。


ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

  
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

2011.05.27     カテゴリー :   人物

うひょ!!

うひょ!!

おてんばお姉ちゃん
あまりにも、はしゃぎすぎたかな。
えっ!!足がなんかへんだって。
ちょっと痛いの。
それって足が喜んでるんだよ。
大丈夫だよ。
すぐに元通りになるからね。


ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

  
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ


.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

        <<NHK時計>>
      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
敷島博士
カウンター調整中
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索