全7ページ
このページのリスト
2011.10.31   カテゴリ:《 植物 》
  点描
2011.10.30   カテゴリ:《 名所 》
  干支
2011.10.29   カテゴリ:《 挑戦 》
  モニターカメラ
2011.10.28   カテゴリ:《 秋 》
  ギャラリー
2011.10.27   カテゴリ:《 秋 》
  天高し ► 次のページへ

2011.10.31     カテゴリー :   植物

点描



山肌一面、緑に輝く秋の昼下がり
あまりの眩しさに新緑を思い出して寄り添った。
今の私にはこの輝きが一番のクスリかも。
そっと手に取り裏返すと
芸術的な黒点がびっしり。
陽に透かして一枚一枚丁寧に撮ってみた。
たぶんシダ類特有の胞子のうでしょう。


ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

  

続きを読む »

2011.10.30     カテゴリー :   名所

干支



ここは有名?な根来寺の一角です。
毎年変な人形らしきものがあるので
通り掛かった住職さんに聞いたら
干支にちなんで作ってるとか。
今年でこれも終わりだそうです。
本来パンフレットみたいな写真は嫌ですが
たまにはいいかも。
28日に撮影しました。


ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

  

続きを読む »

2011.10.29     カテゴリー :   挑戦

モニターカメラ



画期的な新製品登場。
一つ一つが独立して動きます。
勿論連動も可能。
デザインも今までと違って刷新しました。
なんてね。
誰にも見向きもされない蓮で
上下は回転させてます。


昨日の写真わにまよさんの提案で少し加工しました。
続きをご覧下さい。


ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

  

続きを読む »

2011.10.28     カテゴリー :   

ギャラリー



とっても寒くて冬のようだけど
快晴なんだよね。
木枯らし1号も吹いたし
秋も本格的、紅葉も始まってます。
色んな場所で秋が見られます。


凄くリコメが停滞してます。
皆さんのコメはとても貴重で励みになりますから
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
訪問は必ずさせて頂いてます。


ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

  

2011.10.27     カテゴリー :   

天高し



昨日は風が冬のようでした。
晩秋には未だ早いと思うんだけれど。
24日は夏雲が出ていて汗ばむ陽気でしたが
太陽が沈む間際になって
一面に鰯雲が広がりました。
なんか季節の葛藤が見えます。


追記 今朝は冬じゃないか。
気温が一桁なんて・・・。
今年はやはり異常みたい。
体調管理が大変です(T_T)


ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

  



.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

        <<NHK時計>>
      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
敷島博士
カウンター調整中
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索