2013.10.13     カテゴリー :   夜景

上弦散歩



昨夜は上弦の月。

突然、空気が入れ替わり秋本来の姿をみせる。

何もない川原には虫の音がさえわたり

頭上には異色を放つ橋一つ。

月光に照らされて自然に溶けこむ。

静かな時間。

爽やかな風。

人も秋に癒されて

なにもかも消えていく。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
つきの光だけでここまで撮れるんですか・・・。
夜間で歩かないので、不思議な気がします。
一度くらい一緒にカメラ持って出かけるのもいいかもなって思いました。
昼間とは違う姿をみれるのも楽しみになりそうです。
敷島博士こんにちは
トラスの影に見え隠れする月 移動したのは月か人間か!
赤と緑に現れたゴーストが衛星のように寄り添っています
鮮明なクォータームーンは模範スタイルの構えですね
とても美しいです
夜になると普段見ている風景も違った表情をするのでしょうね^^
夜は撮影に行ったりしないのですが、一度行ってみたくなりました。
夜の工場など近未来的になって撮ってみたいんですよね^^

応援p☆
りょうこさんへ
月光は本当に明るいものです。
19日が満月ですから夜景は月明りがある方がいいです。
同じ場所でも昼夜と比較するの面白いかと。
でも治安には注意を。
soraさんへ
移動したのは私でございます。
おぉ!!このゴースト何度もリテイクしました。
月は天候が良ければ特に上弦下弦はトライしてます。
構図はどうしてもこうなりますね。
ISO80にこだわり、できるだけ三脚使用しても
振動しないように心掛けてるんですよ。
蜂蜜さんへ
いつもありがとう<(_ _)>
工場萌えと言葉があるように
私もどちらかと言えば夜景が好きなんです。
デジイチを本格的にするきっかけはこれを見てからです。
夜景がこんなに綺麗とは驚きました。
http://xfuji.blog114.fc2.com/




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索