2013.10.17     カテゴリー :   

雲駆ける



台風一過で気温が下がる。

これが本来のこの時季の姿なのか。

風は冷たく感じる。

満月間近の月を容赦なく雲が襲いかかる。

月光の煌めきは無残にもかき消され

再び灯ると、あんどが広がる。

心の灯はいつになく静かでおごそかです。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>




昨日の夜は雲の流れがとても速かったです。
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
そちらは台風の被害がなくて良かったですね。
串本町にジンベエザメが打ち上げられて救助したニュースを見ましたが、海も相当荒れたのでしょうね。
一気に長袖に突入でしょうか?
日本は今年、秋が短いのかしら?
月と雲は秋っぽいですが、雲の流れ、本当すっごく早い!!
今日は寒いです
ストーブの温度マックスで点けてます(*^^*ゞ
どこから見てもやはり鉄塔、電柱にかぎりますね。
雲の動きが凄いとしかいいようがないですが
体調は、ちゃんと戻りましたか?お大事になさって下さいね。
扉|σ(´∀`*)コンコン

貼っていただいたサイトの写真も素敵でしたが、この2枚の写真もとても良いですね。
雲がオーロラのようにも見え、まっすぐに天に登っているかのように迫力がありますね^^
こんな雰囲気の写真撮ってみたいです。

応援p☆
アンティーさんへ
今年は台風の発生が多いこと。
串本なら間違いなく大荒れです。
気遣いありがとう<(_ _)>
気温はこれで平年と同じだから
今までが異常だったのね。
そういう意味では秋は短いかも。
一番好きな季節が短いのは困りますよ。
雲は等倍率で再生してるのよ。
それでもこうなんだよなぁ。
驚異ですぅ。
みゆきんさんへ
これは驚きました。
ストーブ温度MAXぉお!!(゚ロ゚屮)屮
気温みたら9℃なんだね。
和歌山市は雨で18℃ってこんなにちがうんだ。

俊介さんへ
気遣いありがとう<(_ _)>
どうも台風一過以後未だに不安定なんです。
最近、鉄塔撮ってないなぁってこの時思いました。
ランドマークをもう少し撮らないと。
雲なんかの表現にはとても活躍してくれるんです。
蜜蜂さんへ
いろんな人の写真は幅が広がりますよね。
夜景で長時間露光すると更に広がります。
なんでもない風景が化けますよ。
いつもありがとう<(_ _)>




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索