2013.10.21     カテゴリー :   朝日と夕日

斜陽



秋の夕日に照る山もみじ~♪

そろそろこんな光景が見たいけど

自分の住む場所によって色々と

替え歌ができそうだ。

タイトルは「もみじ」でなくてもいいように思う。

自然がそこまで無くなった気がする。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やっぱり塔だか煙突の上におひさんが乗ってはるんですね。
こだわりに脱帽。
綺麗な夕日が見れない日々です
なので、こんな綺麗な夕日を有難う♪
夕日は明日の晴れの希望。
朝日は今日が好い日だろう・・・希望の実現。

曇り空よりも雨の日よりも、嵐の日よりも晴れた日は生きる者に希望を与える。応援。
雲の色といい、鉄塔の姿といい、いい所にお住みですね。
このあたりはコンビナートですか?
一枚目の海の色も素晴らしいです。自然と人工物のバランスがいい。
いちしんふたばさんへ
あっ!!さすがだわΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
傾向と対策を考えなおさないと「(´へ`;ウーム
みゆきん さんへ
今も快晴で月がとても綺麗なんだ。
でも天候って変わりやすいからなぁ。
私もこれって久々なんだよ。
暖かい日差しが恋しい季節になりましたね。
いつもありがとう。
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
ijin さんへ
お身体いかがでしょうか。
いつもありがとう御座います。
私も最近天候に凄く固執するようになりました。
そして朝陽夕陽の輝きにも。
人が古来から指針にしてきた生命の源。
撮れば撮るほど泥沼状態。
拙い写真に思いを載せてます。
俊介さんへ
励みになります。ありがとう。
ここは和歌山市唯一の工場地帯なんです。
河口付近の橋から撮ってます。
丁度この時季が一番映えますね。
実家では大嫌いだった鉄塔ですが
ここに来て好きになりました。
シルエットにすると凄く味わい深く感じます。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索