2013.10.28     カテゴリー :   挑戦

風卵



気温が下がったけど天気回復は嬉しいものだ。

季節の進行は寒さとの戦いになるだろう。

今年は台風が異常に発生したが

目の前で目撃できたらどうだろう。

増殖しながら成長する姿を。

見えないからいいものが自然界には沢山ある。

人の心や思考も形状として確認できたら。

それだけは勘弁願いたい。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひぇ~~!デザイン的には好きですが
実際こんな雲だったら、撮らずに何かを察知しようと集中するかもです。
人の心を読み取る機械ができそうだって言う人もいるから・・・。
そうしてまで、何するの?って思っちゃいます。自分の五感で感じとらなきゃねえ。
今日は、素晴らしく天気が良くてポカポカ
昨日までの寒さは何だったの?って感じよん♪
台風というより、つむじ風?みたいです。
月からは、こんな感じで見えているのかな?
自然の脅威は大きな被害で有っても回復可。

物分かりの悪い隣人。
力任せの脅威。

日本は今国難に合っているとお思います。

筋違いなことを言ってしまいました。応援。
りょうこさんへ
ここまでしたら写真ではなくてデジタルアート的な領域なので
邪道だと私的に思います。
これを写真とする方々も多いですから。
するのは誰でも簡単な時代なのでね。
その機械って脳波とか仕草視線なんか感知してするのかなぁ。
そう五感を研ぎ澄ませば六感の上のセブンセンシズまで行くような。
これはアニメのお話しでした(*- -)(*_ _)ペコリ
みゆきんさんへ
そうなのよ。
和歌山市も秋日和でした。
でもね今日は曇天なんて信じられないわ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
桃太郎@東大阪さんへ
なるほどガッテンつむじ風でしょうね。
ISSより月の方がリアルかな。
科学は飛躍的に進歩したけど人は・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
ijin さんへ
筋違いではないと思います。
指摘されたことが一番の問題かつ難関なんですよ。
時代が動いて便利になりましたが人の心は劣化しました。
心が豊かなら国力もある程度維持できるのでは。
昭和は確かに今から思うと不便だったかもしれませんが
不便だから心が豊かだったと思います。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索