2013.11.08     カテゴリー :   

出航



いつもは夕陽ばかりの加太。

場所も少し移動してみた。

太陽が昇ると一斉に紀淡海峡を走り始める。

友ヶ島も早朝見るとなんだか優しく見える。

夕陽のスポットだからこの時間帯は避けていた。

固定観念は未だ捨てきれていないようだ。

何も考えず何もせず水平線をじっと見る。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いいですねえ。
こんなにたくさんの船が働いてる景色!
こちらでも、クラブ漁の船などたくさんみますが
やはり観光船より働く船がいいですね。
魅力満載ですね。
こちらは、辺鄙な田舎ですから、たまに見る船でワクワクですよ。
こんなにたくさん居たら嬉しくなっちゃいます♪(笑)

今までこの時間帯を避けていたとは・・・
でも、夕日は格別なのはわかります。。。(^^v)
とうとう寒気団が入ってきちゃったわ
これから大変
雪が嫌いな私です。
友ヶ島が懐かしい♪

今も人が住んでいるのかな?
旅館の温泉が良かったです。
俊介さんへ
和歌山は地域がら漁港が多いです。
ここはタンカーがよく通ります。
私的に巨大な観光船がいいなあって思いますが
無い物強請りになりますね。
(Auntie)アンティー さんへ
加太港って小さい漁港ですからね。
タンカーはよく紀淡海峡を通ります。
そうなんですよ。
夕陽に映えるタンカーはかなり撮りましたが
朝景色もいいなぁって痛感しました。
本来これを動画でと思ったらバッテリー切れ。
リベンジしたいです。
みゆきんさんへ
本当なのかしらって見たら
なんと4℃とかなの。
和歌山市の真冬みたい。
ってことはドカ雪だとまた昨年みたいなんだ。
想像しただけで疲れました。( ̄ω ̄;)エートォ...
桃太郎@東大阪さんへ
あの旅館に泊まったのね。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
この時季はどうなんだろうか。
かなり衰退してそうです。
明るい空に、一段色を落として海。
そして船。
空と海と船。
加えて島。
そこに海峡ができる。

今の私には無理ですが、
「何も考えず何もせず水平線をじっと見る。」

心穏やかな心境!

下から2の向こうの白い多くの点は漁船でしょうか。
応援。
ijinさんへ
いつもありがとうございます。
こんなところにこんな光景があるなんて。
やっと出会えた感じですね。
近場でも知らない場所が沢山あります。

そうなんですよ。
漁船です。
夜明けを待って出航です。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索