2013.11.11     カテゴリー :   鉄塔

秋朝鉄塔



もうこんな時季になったのか。

柿の木と陽が重なる頃

巨人が現れ風は冷たさを増す。

さらに葉も落ち木は枝をさらけだす。

四方八方から見える姿でここが一番綺麗だ。

毎年変わらぬ光景は有りがたいに尽きる。

見たくても見られない日が必ず来るから。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やはりこちらで見かけた鉄塔より、この形がしっくりきます。
不思議なものですねえ。同じ鉄塔と一くくりにしても
それぞれ表情を変えてたのしめますから。もう、木製の電柱など
見れないでしょうね。こちらでは、まだまだ木製の電柱多いですよ。
おはようございます。
今年は柿を食べ続けていますが
今時分実ってくる方が美味しいですね。

しかし、なんてたくさんの撮影ポイント(視点)
なんでしょう。マヤ文明もびっくりです。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
私は自然の生き物や光景が好きですが、
川に架かる橋や船や堤防も自然の風物と思えてきました。
しかし、鉄塔はあまりにも人手を煩わしていて、形も整いすぎて、枠組みに入れたくない思いが強く、今まで、鉄塔の入った写真は一枚もありません。
最近は変わってきました。

綺麗な朝の太陽と鉄塔。

昨日いただいたコメントの件でお尋ねしたいことがあります。
mailします。応援。
俊介さんへ
鉄塔を取り巻く風景で色々と変化して楽しめます。
四季を通じてね。
実は昨年、近所に木製の電柱がありました。
撤去作業を動画で残してると思います。
でもほぼ無くなりましたね。
いちしんふたばさんへ
柿の話題をありがとう(^_^)/
近所の木も不作といいながら沢山つけてます。
これからの季節ポイントも減り
正直焦ってます( ´△`)アァ-
カギコメさんへ
今朝は和歌山市で8℃ですって
そちらを見て言葉を失いました。
真冬に突入ですね。
今年は早すぎないw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ijinさんへ
私も実家に居た頃は鉄塔に対して全く関心が無く
正直目障りでした。
でも近場に来てからなんだか愛着が湧いてきたんです。
鉄塔のある風景もいいかなと。
メールお待ちしてます<(_ _)>




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索