fc2ブログ

2013.12.01     カテゴリー :   朝景色

陽雲細月



今日から師走。

カレンダーも最後の一枚になりました。

日の出もかなり遅くなってきてます。

色んな意味で気忙しく感じてしまう。

年賀状に大掃除はできるだけ早くしたい。

今年は最後まで何が起きるか分からない。

なかなか暗雲は振りきれそうにないけど

信じて進むのみ。

人の世はそういうふうにできてるみたい。

最後の月の第一歩。

心地よく歩きたいなぁ。

このブログはfacebookとリンクしてます。

やってる方はリンクから絡んで下さいね。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>


昨日、早朝 月齢26の月。

地球照が綺麗でした。





今朝の新月間近の月です。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は 敷島博士さま とても意味のある、素晴らしいブログですね。
プロフィールを拝見し、驚きました。また日めくりカレンダーなど役に立ちますね。
有難うございます。
最初の写真
UFOが写ってるよ←嘘
すごいナイスタイミングの写真
妖怪が出てきそう?笑
あ!このコメントを書いている時点で、今月はまだウォーキングしてない (^^ゞ
第一歩を印しておかないと!
一年早いですよね
私も12月は何かと忙しくなりそうな感じします。
年賀状は相棒がやる気なのでほっといて、大掃除が頭痛いですね
フェイスブック気になりますが…実名だと何かと知り合いを意識して自由にできそうにないので躊躇です何でも挑戦する敷島さんは凄いなぁ…と思います
相子さんへ
いらっしゃいませ(^_^)/
初めまして
ありがとうございます。
本当に私の方が驚きましたよ。
これを機会にこれからも宜しくお願いします<(_ _)>

みゆきんさんへ
私もそう思いました。
なかなか巡り合えないけどね。
もうすぐ地獄の門が開きますよ。
桃太郎@東大阪さんへ
月始めの一歩ですね。
毎日コツコツが簡単そうで難しいです。
刻印してね。
みいみいさんへ
私は年賀状が痛いです。
そうでなくても気忙しいのに。
そうですね。
実名だからできる部分もあります。
同級生とかね。
視野を広げるには面白いですよ。
世界は凄く距離が縮まりました。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士(和歌山市)     

        

     Author:敷島博士(和歌山市)
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

カテゴリー
月別アーカイブ


リンク
このブログをリンクに追加する