2013.12.04     カテゴリー :   朝景色

朝城景観



紅葉って何処でもいいじゃないかって思うけど

やはり寺社仏閣なんか映えるんだなぁって痛感した。

いつもは全く意識しない城。

年二回は必ず誰もが出向く。

春と秋。

これは人の心に響くように

からくりが施されているのか。

それともDNAに細工があるのか。

この時季になると考えてしまう。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
綺麗な紅葉
そっちは、冬がないの?
同じ失敗してる人がいて嬉しいわ(≧m≦)ぷっ!
扉|σ(´∀`*)コンコン

城といえば、「のぼうの城」の舞台となった忍城行ったことがあります。
写真は撮ってきませんでしたが、お城も撮ってみると面白いかもなどと思いながら見て回ってきました^^
応援p☆
みゆきんさんへ
朝晩は気温が5℃くらいまで下がりました。
真冬でも雪が降るのは稀ですね。
けっこう暖かい地域だと思います。
私も嬉しいです。
同士がこんな近くに居るなんてね(^_^)/
蜜蜂 さんへ
お城散策は面白いですよ。
和歌山城は徳川御三家ですが
戦火で焼けてしまい戦後構築して
今年で55年です。
この時季になると写真スポットは人でいっぱい。
真冬の方が趣きがあるかも。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索