2013.12.15     カテゴリー :   子供

仕草



昨日、午後突然やってきたKちゃん。

今日はお母さんがいるけどつまらないんだってさ。

「おじちゃんは反抗期ってあった?」

「同じ頃あったよ」

なんだか嬉しそうに笑顔がこぼれる。

検索を覚えていつもの様にPCへ。

無意識にでる仕草や表情に魅了されました。

自分自身マイペースすぎて困っているんだって。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
扉|σ(´∀`*)コンコン

無意識の表情って本当に良いですよね。
作った表情でない写真、どれも輝いて見えますね♪
応援p☆
そんな時代がありました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
最近の子はPCが身近なんですね~私がはじめて触ったのは大学の授業です。相棒は小さい頃からマイコンを触ってたらしいですが…
自分の子にはなるべく大きくなるまで触れさせたくないなぁ…というのは私の希望。相棒は反対ですけれどね~
まだまだ先の話ですが
お早うございます
可愛いお嬢ちゃまの訪問 それに合わせられるって凄いです。
大らかなんでしょうね。
歴に気が付きました。参考になりま~す。有難うございました。
蜜蜂さんへ
私もそう思います。
なかなか自然体になるまでは大変なんですが。
私の気配を消さないとダメなのでね。
みゆきんさんへ
過去形ではなくて今もそうでしょヾ(~∇~;) コレコレ
みいみいさんへ
私なんて未だ7年目ですよ(ー_ー)!!
五感をまず発達させるにはそれがいいかもね。
小学4年でアニメキャラを描いてアドバイス貰ってる
動画の多いこと。
http://www.youtube.com/watch?v=_8Vxj2pDtFY
Kちゃんは5年だから好きならもっと見て参考にしてほしいです。
この年頃はPC必見だと痛感します。
相子さんへ
いらっしゃいませ(^_^)/
私が色々と教えてもらってます(+o+)
性格がとても似ているかも。
暦パーツ是非貼って下さいね。
私的に太陽・月の出入り時間に重宝してます。





.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索