2013.12.25     カテゴリー :   夕景色

パソコン休憩

IMG_6230ax.jpg

イブはどのように過ごされましたか。

私的に平日と変わりなく気になっていた髪をカットして

老夫婦の理髪店の買い出しの手伝いをして

そこでイブと知りました。

パソコンに全く触れたくない日がけっこうあります。

そんな時は朝起きて日付が変わるまで触りません。

人とふれあい会話する。

なんと自然な行動が心地いいのかと痛感します。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何もしない日があっていいと思います。
ゆっくり過ごしてください。
私は、久しぶりにガブ飲みしてコロッと眠って今目が覚めました。
クリスチャンではないので、今朝教会にいきことはないのですが・・・。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^_^)/

朝から晩まで一人で運転なので、結構、会話に飢えています。
パソコンは止めても会話は続けたいですね。
カギコメMさんへ
もうすぐこちらは雨になります。
これからは厳しい時季になりますね。
無理は本当にダメですよ。
りょうこさんへ
何もしないと生活が楽になります。
正直、そこまで飲むとはこれこそ想定外。
でもそれでいいのだ。
教会は郷に入ればでしかたないのかなぁ。
カギコメIさんへ
良かったです。
とっても心配でしたが本当に安心しました。
私的に重宝してますよ。
桃太郎@東大阪 さんへ
儲かりまっか。
ぼちぼちでんなぁ。
京やんに八ちゃん・・・。
コテコテの吉本に浸透された世代ですから
お口がウズウズしてますぅ。
会話の無い人生なんて・・・。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索