2013.12.27     カテゴリー :   日記

飛べ!!明日の空へ



やばい~~やばい~!!

計画が空回り。

このままでは今年中に発射できません。

こんな心模様で飛ばしたくない。

スッキリ晴れて爽やか気分で行きたい。

予定はあくまで・・・とあるが。

いや決定にしないと。

最小限することに優先順位をつけて

とにかく睡眠確保です。

時間は平等に流れて行くのですから。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうです!睡眠確保は食べるとともに必要最低限の健康維持法です。
どこででもじかんがあれば眠れるといいのに。
おおおおお!
すごい!
ジャン!ファイト!
カギコメさんへ
これは本当に他人事ではないよね。
ようでなくても天候に大きく左右されるのに。
無理は絶対ダメよ。
でも性分もあるからなぁ(ー_ー)!!
りょうこさんへ
その通りなんだよね。
最近それが凄く分かってきました。
おぉ!!こんな時間だって寝てもなかなか眠れない。
そこで自分自身を機械人間だと想像して
スイッチを切っていくイメージで脳内は白紙を連想してます。
何処でも眠れるようにしないと。
何が起こるかわからないもんね。
雨露しのげたら寝るようにか。
修行です<(_ _)>
時季的にはいいかも。

いちしんふたば さんへ
ふむふむ。
なるほど。
それもありかな。
でも本当はビューンと飛んでく鉄人28号のつもり。
小学時代こんなのばかり書いてました。
ある意味憧れの光景かもね。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索