2014.01.02     カテゴリー :   朝陽

☆光芒☆2014組曲



話してますか。

聞こえてますか。

穏やかなお正月メールもいいけど電話されてますか。

受話器の向こうはどんな顔。

年賀状は来るけど疎遠になってる人たち。

どうしてるのかなぁ。

勇気をもってかけてみた。

一分の会話から得る膨大な情報。

瞬時に描く情景。

単語一つ一つがとても新鮮。

昭和ではあたり前だったことを忘れていた。

もっともっと貴方を知りたくて・・・今!何してますか。

「もしもし。敷島です・・・」

ダイヤル回す手が軽やかにリズムを刻みます。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は
ハイ 話しましたよ。一番は夕食に集まった家族とです。夫とはテレビを見ながら、あれこれ話しました。
それと株をネットで売り買いしている友人 市場がお休みで久し振りに電話を呉れました。長々と近況報告
それと借金女王の様な女性 誰の電話を知っているかとか、古い友人の消息を聞いて来ました。
これには殆んど情報提供はしませんでした。
この二本の電話で色々と学びました。
年賀状の字が乱れておかしいと思った一枚、彼がコメントを良く書いているサイトを覗きに行きました。
右手首の捻挫をしているとわかり、直ぐお見舞いのメールをしました。一人暮らしの男性ですので、心配しましたが、安心しました。痴呆が始まったかと早とちりでした。
周囲の方との繋がりだけではなく、体力気力のあるうちは、縁あって出会った方との交流も大事ですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
年賀状見て電話くれた友達いました大学のときの友達で卒業してからあまり会うこともなかったけど近況報告し合えて良かったです。そして話すと会いたくなりますね
そういえば、最近スカイプで話さないな…

(^_^;) 通話できるように、電話セットしとこうかな?




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索