2014.01.10     カテゴリー :   夕陽

温光





雪おんなが囁く

「雪の布団は冷たかろう」

「私と一緒に行きましょう」

眠い。とてつもなく眠い。

そんな時一筋の光が頬を染めた。

ハッとして目覚める。

万物平等に降り注ぐ光。

なんて柔らかく温いんだ。

冷えた心も活気づく。

この何でもない光景に今、異変が起こっている。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>


1月3日やしきたかじんさんが64歳で死去されました。
この番組は関東には全く放送されてません。
人口が圧倒的に多いのに何故しない。
放送エリア
タイトルはたかじんのそこまで言って委員会
彼が亡くなっても遺志を尊重して継続します。
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何と!海に太陽が二つ。
こんなの初めてみました。寒い中ずっと待って撮ったんでしょう?
敷島さんへのコメ返に風邪ひいたかもなんて書いたら、すぐに帰ってきたよ(笑)
2日もおとなしく寝てればいいだろうって、分かってるワイ、それくらい。
でも、やっぱり寒いところで撮るのはいけないですね。
敷島さんも雪女に連れていかれないように気をつけてくださいね。
こんにちは(^_^)/

この朝日を浴びて、毎日出勤?しています。
今週が一番日の出が遅いらしいですが、これからはちょっとずつ早くなるので楽しみです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たかじんさんの番組はよく見てました。訃報に驚き…とても残念です
関東でたかじんさんの番組を放送しないのは確か、ご本人が東京嫌いだったからだと思います(東京って歌歌ってるのにね) 東京で放送しないからこそ番組に出演した政治家たちが本音で物を言えたから…それがまた面白かった!
たかじんさんの遺志を継いで、このまま東京で言えない本音トークを期待したいですね
たかじんさんは闘病中も酒も煙草も好み、なお若い嫁さん貰った…豪快というか、らしいというか。あっぱれな人生で男としてカッコイイですよね!
最後は「やっぱ好っきゃねん」と見送りたいです。
りょうこさんへ
太陽が正面ですからどうしてもフレアが・・・。
たいてい太陽が沈んでも夜ので居ます。
本当に寒いの通り越して感覚ないですね。
雪女の館に連れて行かれそうに何回もなりました(ー_ー)!!
さすがにアキレス腱を掴んでますね(^_^)/
桃太郎@東大阪 さんへ
朝陽に夕陽とても癒されませんか。
私も大好きなんですよ。
その通りですね。
日の出日の入り時刻もけっこう面白いものです(^_^)/
カギコメさんへ
今朝も凄くこちらは冷えてますから
越路吹雪さんの出番が多くなるのでは(+o+)
無理はいけませんよ。
みいみいさんへ
最近とっても熱くなったり語る人が激減しました。
薄っぺらい者ばかり。
死んでからその人を語れると言いますが本当に惜しいです。
意志を継ぐ人々はブレなくしっかりと討論などして欲しい。
本当の日本丸の乗客として。
様子伺いはもう懲り懲りです。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索