2014.01.15     カテゴリー :   夕陽

夕空に舞う





昨日は各地で凄く冷え込んだようだ。

和歌山市も例外ではない。

それでもどうしてもママチャリで買い物に行かなければならない。

曇天でもカメラだけは持っていく。

帰りスーパーから見上げると雲模様がとても繊細。

ラッキー!!

すぐに移動開始。

雲模様を見ながら。

買い物入れたチャリは適当に放置。

日暮れまで居て2時間費やす。

下痢が始まる。

冷え切りました。

なんの為に風邪薬買ったのか。

私の行動はマニュアル通りができない。

その都度状況により変化する。

この日の空は不安定で各地で幻日・水平環アークなど見えたようだ。

買い物帰りの夕空はけっこう色々魅せてくれます。

薄曇りの空は要注意かと。

明日は満月ですね。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やっぱり、コンデジでもいいから、ポケットにカメラは必携ですね。
何度も、あ~持ってきてない!と歯軋りするようなことがありました。
階段のようなくもが好きなんですよ。
こちらは見渡す限り真っ白・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
徐々に降りて行く太陽と陰って行く空 扇状に広がって何て言ったらいいでしょう。
夕暮れの美しさですね。
稲刈り見せて頂きました。有難うございます。
りょうこさんへ
そうなんですよ。
同じ過ちの連続でしたからね。
雨が降りそうでも持っていくようになりました。
この雲とても面白いでしょう。
買い物途中で発生したようです。
みゆきんさんへ
そう言わないでね。
夏になると今度はこちらがひっくりかえってるからさ(^_^)/
相子さんへ
雲模様ってとっても面白いでしょう。
この日は奈良と大阪で珍しい気象現象が見えたとか。
不安定な空って変化することが多いですね。
今年もこんな稲刈り見えるといいんだけど。
こんにちわ
カメラを構えたくなった気持ちが
伝わってきますね。
舞ってはないけれどあそこにいるのは
いつかの籠の鳥でしょうか。
いちしんふたばさんへ
さすがですね。
黙ってましたが見つけられてしまいました。
山主の眼力は凄い<(_ _)>




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索