2014.01.18     カテゴリー :   朝景色

目覚めの時







寒いからもう少し寝ていたい。

それもいいでしょう。

でもね・・・こんな夜明けの素顔が見たいなら

少なくても5時には起きてね。

凍てつくほど綺麗です。

震えながらでも見応えはあるからさ。

今年は未だ凍ってないのが残念です。

時間は上から午前6時04分・6時15分・6時33分。

いつもの平池です。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
短い時間でも寒かったでしょう。
空の色の変化が何ともいえないです。
でも、わざわざこの為に寒さを我慢する根性はないですから
お写真みせていただきます、これからも。
今日は  引き締まる色と風景に、写しに起るという気持ち 分かりますね。
でも普通の人間は起きないんですよね。
3枚とも良いですが、私は一番上が気に入りました。誰も目を覚ましていなそう。
風景を独占ですね。
こんにちわ
寒くて鳥も隠れているみたいですね。
頭さがります。
正面の山は葛城山でしょうか。
夜明けのスキャット良いですね
ちょっとサウンドオブサイレンスに似てますが。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
扉|σ(´∀`*)コンコン

とっても静かな朝ですね。
穏やかな水面とても見事だと思いました。
昔、父が逆さ富士を撮ると何年も撮りに通っていたのを思い出しました。
まさか自分もカメラを始めるとはその時全然考えもしませんでしたが^^;

応援p☆
りょうこさんへ
はい寒くてしょうがなかったです。
根性と言うよりもアホなだけですから。
これからも閲覧して下さいね。
できるだけ撮りに行こうと思ってますから。
相子さんへ
私的に夏がもの凄く弱い体質で寒さには強いかな。
気持ちが凄く引き締まるのと
張りつめた空気感が好きなんです。
私も一枚目ですね。
誰も本当にいませんでしたよ。
いちしんふたば さんへ
人は自分の好きな事なら
勝手気ままに誰でも動けます。
この山は龍門山で通称紀州富士と呼ばれてます。
曲は言われてみると納得ですよ。

カギコメさんへ
本当に気温の変化は激しいよね。
たまに降らないときもいいんじゃないのかな。
今日はかなり冷え込みそうです。
インフルに注意してね。
蜂蜜さんへ
そうなんですか。
お父様の気持はとてもよく分かりますよ。
やってみないと分からない世界。
子供が意志を継ぐってすばらしいです。
動画、拝見しました。
夜明けの風景もさる事ながら、鳥の群れが良い感じで撮れてましたね。
桃太郎@東大阪さんへ
分かりますか<(_ _)>
本音を言えば写真より鳥の動きが見せたくて。
今回は動画先行で関連写真なんですよ。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索