2014.01.20     カテゴリー :   夕陽

夕陽に吠える





今日は大寒です。

昨日は近所のKちゃんと加太へ行く。

寒いけど浜辺を走り貝殻拾い。

私一人じゃここまで来ない。

夕陽が傾くと気温が一気に下がります。

潮が満ちてきます。

潮騒がとても気持ちいい。

日頃のストレス解消に叫びながら石を投げる。

飛んでる石わかるかな。

なにもかも忘れて。

見ている私もつられて投げる。

やはり海はいい。

すべてを受け入れてくれるから。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何かを投げているんだなというのは分かりましたが
ストレス解消?だとしたら、子供たちもけっこうなストレスを抱えているんですね。
わたしのストレスって何だろう?すぐには思いつかないってことは悪い事じゃないみたい(笑)
こんにちわ。
Kちゃん?探してみると
ガキンチョのKちゃん。

はつ恋の風景に見えるのは
海を見てたのせいでしょうか。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
写真にポツンと浮いてる物体、投げた石だったのですね。
私もストレス解消に、大声を上げて投げてみたいです。
今晩は  石は見えますよ。上も下のもね。
少女らしい姿が海や風を引き立てている感じですね。
りょうこ さんへ
説明不足でしたから足しました。
石ころ投げてます。
最初はカラオケと言ってたんですよ。
とにかく大声出したいってね。
なになに、わたしのストレス・・・無でしょう(^_^)/
まあいつも吠えてるもんね<(_ _)>
いちしんふたばさんへ
さすが鋭いですね。
そうねぇ。
小学生の初恋相手とかなり重なってます。
深層心理ですね。
カギコメさんへ
今朝は5℃の和歌山市なんだけど
そちらは暦どおりなんだよね。
ここを乗り越えたら・・・。
もう少し我慢してね。
桃太郎@東大阪さんへ
説明記事を足して良かったです。
私的に大声出してリールを投げて欲しいです(^_^)/
かなり飛ぶかと。
相子さんへ
見えますか。
正直、こういう写真は難しいです。
水平線の船も計算に入れてますが
主役は人物と投石。
思う様にはいきません。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索