2014.01.29     カテゴリー :   

暗雲





どんなに綺麗な風景も空模様でがらりと変わる。

いつもの休暇村から見る友ヶ島に星を観に行く灯台前の海。

降雨の様子もわかる。

飛ばされそうな寒風はさすがに堪えた。

景色にも喜怒哀楽がある。

綺麗なものばかりでは進歩はないが

真冬の顔はどうも極端すぎるかな。

自然も人も同じなんだろう。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は
写真は全く知識がありませんが、見せて頂くと良いものですね。
下の写真ですが、遠くの空から雨が落ちて来ているように見えますね。
自然の変化をこうして記録として残すと、後日そう言えばあの時は何てことがありませんか。
▼o・_・o▼コンニチワン♪
今日も元気、笑顔でd(^-^)ネ!
相子さんへ
このように雨が降ってる様子はなかなか見ることができません。
寒かったけれどとてもラッキーでした。
自然科学を記録すると凄く記憶に残ります。
それが何十年経過しても忘れないんですよ。
不思議ですね。
みゆきんさんへ
さすがに今日はちょっぴり暖かいと感じませんでしたか。
今月もあと一日元気で行きましょうね(^_^)/
はじめまして。
この暗雲素晴らしいですね。 雲も海も光も空間にも命が満ち溢れています。
とても感動しました。よい写真を・・・有難うございます。
ティフアニーさんへ
いらっしゃいませ(^_^)/
真の美しさは暗闇の中から生まれる様に感じます。
ダーク美とでも言いましょうか。
これは引き付けられて撮りました。
これからもよろしくね。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索