2014.02.06     カテゴリー :   

散光





北風と太陽と言うけれど

一番の主役は雲だと思う。

一面黒雲だとダメなんだけど

雲に隠れて出る瞬間

光の柱が四方八方へ散らばる。

今朝の様な厳寒すぎる日は見ていて

心がほんのり色づきます。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きれいですねえ、一度撮ったらやめられない!
雲あってこその天使のはしごですからねえ。
一面の黒雲だったら『ウセロ!』って怒鳴るかも(笑)
v-341自然の中でほんとにきれーーーな色ってなかなか見つけ出せません・・・
このブルーもグレーも白もとびきり心に残ります。
写真の技術は心とともに磨かれていくのでしょうね。
ご精進に声援を送ります。。。
2枚目のお写真、凄いです。
スピリチュアルな人々を魅惑しますよ。
それなりのところからオファー来るんじゃない?

今日そちらは雪降りましたの?
冬の空を綺麗に撮るって難しい地方に住む私
その空・・・貸して~♪
今晩は  雲が曲者ですね。見せたり隠したりね。素敵な写真です。
下の写真の右下にサインが見えますが、それがあたかも何かを置いてあるように見え、とても気に入りました。
写真を知らない私ですので、失礼をばお許しください。
りょうこさんへ
この2枚に共通するのは突然遭遇ですね。
どれも車を停めて撮りました。
本当に一面曇天はどうでもいいのですが
こんな時はキョロキョロ運転になります。
カメラ常備は痛感しますね。
ティフアニーさんへ
励みになります。
本当にどうしても撮りたいって思うものは稀です。
特にいつも見慣れているものは。
これはハッとした瞬間でした。
(Auntie)アンティーさんへ
それが降らなかったんです。
予想より下がりませんでした。
2枚目はとても繊細な色ですから
とても苦労しました。
一番苦手な被写体なんですよ。
みゆきんさんへ
言われて納得。
そうだよね。
空一面いつも雪雲だから・・・。
よし空をそちらに届けましょう。
ソラっと放り投げましたよ。
受け取ってね。
ハンコは要りません<(_ _)>
相子さんへ
かくれんぼみたいな感じでしょう。
サインはいつもどんなものにしようかとか
何処に配置しようかとか
何色にしようかとか
簡単な様ですが一番迷いますね。
最近はまあいいかって思うようにしました。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索