2014.02.09     カテゴリー :   しゃぼん玉

寒朝の空へ





なんて不思議な玉なんだ。

どんな光景も

どんなに寒くてもなんだか見ていて楽しい。

でもね。

撮るのは凄く簡単なんだけど

飛ばすのは至難の業。

全く思い通りにいきません。

虚しく陽は刻々と昇るのに。

しゃぼん玉吹き名人募集って言いたいくらいです。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シャボン玉吹き職人に応募しま~す。
条件は、敷島さんがこっちに来てくれて撮ること(笑)
シャボン玉って、子供のころから不思議で、きれいで好きです。
お早うございます
凄技ですね。夢が飛んでいます。下の写真はお日さまと間欠噴水と差し込む光の筋
ふわ~とため息がでました。
d(゜-^*) ナイス♪
綺麗で神秘的d(^-^)ネ!
こんにちわ。
日輪、噴水、島の木、水面の反射。
大きなシャボンに小さなシャボン。
幾重にも重なり合っていますね。
淡くやさしいブルー。
シャボン玉、とても美しいです。
ここまで撮れたら、芸術ですね。
私、シャボン玉が大好きなんです。
素敵な写真なので 
思わずコメントさせていただきました。
面白い試みをされましたね。
ちょうど良い感じに写ってる!
夢がありますね。
りょうこさんへ
応募ありがとう(^_^)/
でも条件が・・・。
そりゃそうでしょうね。
夢を実現できるかなぁ。
なんで、しゃぼん玉って魅力あるのだろうか。
不思議ね。
相子さんへ
なかなか思うようにいきません。
二枚目なんて偶然もいいところなんですよ。
いつも、しゃぼん液は持って行きますが
今回は3本あっと言う間に無くなりました。
しゃぼん玉マジックかな。
http://www.youtube.com/watch?v=W385BpMGgcc
みゆきんさんへ
ソチの選手たちと同じく一発勝負なんです。
液が無くなるまで吹き続けます。
それだけに偶然でも撮れると嬉しいですね。
いちしんふたばさんへ
そのとおり沢山てんこ盛りでしょう。
背景ってとっても重要ですから
まずはしっかり決めます。
それからもう「吹くべし 吹くべし 吹くべし」
手が液でぬるぬるするし寒いし・・・(+o+)
太巻きおばばさんへ
ありがとう(^_^)/
しゃぼん玉は桜が満開の頃にも飛ばしてますね。
これってとても面白いですよ。

http://akakage886.blog50.fc2.com/blog-entry-976.html#comment_list
イヴままさんへ
いらっしゃいませ(^_^)/
子供時代から大好きですね。
当時は今のような立派なものはなく
ストローにママレモンですね。
高校3年の時、受験のストレス解消に
学校でしゃぼん玉大会を私が開催して
廊下をベトベトにして怒られましたが。
色んな想いが重なります。
http://www.youtube.com/watch?v=W385BpMGgcc
Sabimamaさんへ
写真ってもうタイミングだけだと思います。
なかなかイメージを形にはできません。
そうそう加工処理もほとんどしてませんが
最近それはちょっと違うのかなって思い始めました。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索