2014.02.10     カテゴリー :   

異色のリンク







厳寒の平池の朝模様。

彩りの雲や靄に恵まれて

水面の色も変化する。

でも一番大切なのは自由に舞う水鳥たち。

予測不可能なのでとても新鮮。

それを数年もサポートする人々。

そんな一面に今回出会いました。

沢山の水鳥たちが歳を重ねて育っていきます。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
水面から湯気がたってますね。
寒そう~。
おじさんの口からも白い息が出てましたね。
気温が低いのがよくわかります。
それにしても朝焼けの景色、人の姿も無さそうで、
静寂そのものの雰囲気を感じます。
寒い朝の気温と水温の差が明らかですね。
幻想的な雰囲気を作り出してくれますが何しろ寒い!
見るだけ番長に徹します(笑)
は~い、おしまい。と言うおじさんの声が優しいですね。
ピンクにゴールドの写真で圧巻でしたが、
鴨おじさん登場で撃沈です。
手から食べてくれると本当に病み付きになりますね。
鴨は本当に可愛いですよ。
うちの旦那以前農場持っていて、牛やら鶏やらたくさんの家畜と暮らしていたんですよ。
でも、鴨は可愛い過ぎて、今でも食べれません。
今晩は
上の写真の一羽の引く波の微かな動きが素敵です。
鴨の集まる池にはこう言う方が居たのですね。
公平に配ろうとする手の動きが優しさを見せています。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
太巻きおばばさんへ
寒いですよ。
1℃はきってますから。
そうなんですよ。
ここって24時間水洗トイレ・駐車場もあり無料なんです。
そして一番は誰も居ない。
もう最高です。
池のほとりには子供を育てる若者たちが住んでます。
玄関出たらこれですからね。
りょうこさんへ
そうねぇ。
寒いと色々撮ってる方も大変なんですよ。
白金カイロ掴んでないと手が動きません。
思考回路が低下するから言い聞かせながら動いてます。
一番困るのがトイレ。
朝陽が昇ってくるのにって思う時もあります。
このおじさんは見かけと同じで優しいです。
そんな人でないと育てるのって無理かも。
(Auntie)アンティーさんへ
おじさんほんわかで面白いでしょう。
鴨って傍で見てても人なつっこいよね。
今度もし出会えたら私も挑戦しましょう。
旦那さんそうなんだ。
鴨肉はタブーになりましたか<(_ _)>
相子さんへ
一枚目はそのとおりでこの扇形の軌跡が命なんです。
ここではおじさんAです。
まだまだ居るんですよ。
そうなんですか。
何回も見てますが気づきませんでした(+o+)
育てるってことは自然とこうなるんでしょうね。
カギコメさんへ
寒さを忘れて
全力で今日も行きましょうね。
五輪の選手たちも頑張ってます(^_^)
夕暮れ時の瞬間ですか?
この作品は心癒されました。静けさと美しさ、動きがあって・・・・構図もステキですね。
水に写る木の佇まい。壁紙にほしい(ちょっと勿体ないかな?)な~と思いました。
横浜で橋にパンをまき散らす人、
ビブレの前でカモメを集める人、
見ていていやだなと思ったことがあります。
でもこのおじさんは違う。
野鳥に餌をやってはいけません。なんて言いません。
鳥がかわいいってことがしみじみとわかります。
ティフアニーさんへ
ありがとう(^_^)/
これって夜明け前なんですよ。
平池は色んな顔があるから私的に癒されます。
壁紙にするにはサイズが小さいですから
ご要望ならクリックして拡大するようにします。
いちしんふたばさんへ
分かりますか。
この世には色んな人が居ますが
仕草とか顔で伝わってくるものがありますよね。
鴨も本当によく知ってます(^_^)/




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索