2014.02.12     カテゴリー :   

澄みわたる



真冬の夕暮れはいつもとは違う。

絶対的な透明感。

寒いけどそれだけで救われる。

ここはいつもの休暇村。

何回も行くがなかなか遭遇できない。

今年の様に天候が不順だとよけい痛感する。

人は貪欲。

さらなる光景を求めるて感謝を忘れる。

心静かに穏やかに。

日々の生活に感謝。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お早うございます
段々空が変って行く。そして海 島 英虞湾のホテルから眺めた風景を思い出しています。
きれいな空が撮れましたね。
なかなか思うような相手にめぐり合えないと、弱気になったり
強気で追いかけようとしたり・・・。
しかし、自然が作り出すものは美しい。
綺麗な、朝焼けですね。
冬独特の景色でしょうか。
山の上から撮ってますか?
こんな綺麗な景色を見たら心が洗われますね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
空のグラデュエーションがとっても綺麗 ♪
寒くても、こんなステキな景色に出会えるなら
頑張って、何度も足を運んでしまうのでしょうね
三脚でスローシャッター・・・でしょうか?
いつでも手持ち撮影の私、たまには三脚を使わなくちゃ~
と思っているだけで、まだ実行してません^^;
相子さんへ
英虞湾って伊勢志摩国立公園ですね。
行ったことはないですが
ここも地形的には似てるような。
いい思い出は何年経っても色あせませんね。
俊介さんへ
自分の体調を考えながら
あしげなく通うのがコツみたいな。
気持ちをコントロールするのは難しいですが。
自然は本当に芸術家です。
感心しきりですね。
太巻きおばばさんへ
これって夕焼けなんですね。
山の上にある休暇村から撮ってます。
ここは夕陽のスポットで食事しながら眺めます。
和歌山の人は少なく県外ばかりなんですよ。
http://www.qkamura.or.jp/kada/
カギコメさんへ
それは深刻です。
大丈夫ですか。
そちらの方で確認しますから
無理しないようにね。
*cranberry*さんへ
このグラデュエーションが見たくてって感じなんです。
それも寒い方が綺麗ですから。
三脚とリモートレリーズとスローですね。
私の場合は正直三脚とレリーズがないと落ち着きません。
どんなに晴れていても常備してます。
これってフィルム時代の習慣かもしれません。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索