2014.02.14     カテゴリー :   夕陽

暖光







列島がまた寒波に包まれたようです。

白いものがちらついてます。

巷はバレンタイン デー。

一日の始まりは気持ちよくスタートしたい。

こんな時こそ陽はとてもありがたい。

すべてをリセットしてくれる。

日没直後も空はこんなに晴れ渡る。

心に光の華を咲かせて

今日も元気で行きましょう。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ああそうだった、ヴァレンタインデーは、僕たちは別の場所。
でもnecoと暖かい光に包まれて、一人じゃない幸せをかみしめよう。
ほんとに、和歌山での雪は何度きいても信じられないですよ。
ヴァレンタインデー、日本は特別な日?
ドイツでは男性から女性に何か贈られるようですが、
それ程普及してません。
告白はその日を待たなくても良いと思います。

日の出、良いですね。
山の影、海からの日の出は最高だと思います。
またまた大雪注意報が出たね
暑くてもいいから,やっぱり夏が好き♪
俊介さんへ
そうでしたね。
本当は一緒の方がいいけど我慢してね。
気持ちだけは感じていると思います。
色々とnecoちゃんとお話してね。
そうでしょう。
住んでる私が信じられません。
氷河期来るかもね。
太巻きおばばさんへ
いつの頃からか分かりませんが
そんな日になったようです。
そちらは逆なんだ。
そうですよね。
チャンスはすぐに実行しないと。
あっ!!これって夕陽なんですよ。
地形的に朝陽は無理なんです。
でも見えるだけ幸せ。
みゆきんさんへ
今年はもう雪はいいって痛感してます。
そちらはもの凄く大変で忍耐強いって尊敬します。
やはり私も夏が好き<(_ _)>
お早うございます
夕べの落日がこのように心を静めて呉れたいたのですね。
暖かいオレンジ色が心も温めて呉れます。有難うございます。
相子さんへ
落陽がこうして静かに暖かい笑みを浮かべると
私もとても気持ち良かったです。
そうそう今日は満月ですよ。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索