2014.02.20     カテゴリー :   子供

△▽二人





寒い寒いと言いながら

なんでもない中空三角ブロックを巣のように出入りする。

いつの間にか砦と化する。

そのスピードは半端ない。

夕陽に染まりながらまったりと。

山の子には理解できない光景。

子供はなんでも上手く利用して充実する。

大人になり無くしたものを見ました。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お早うございます
見た途端、強烈な思いが湧きあがって来ました。三角の中を行き来きするお嬢さん
テトラポッドで遊んだ思い出が浮かんできました。それはもっと大きい少女でした。
三角のブロックは感触まで分かるような感じがしますね。どんなに飛んでも跳ねえも動じないブロック。
良い遊び場ですね。
 
消波ブロックって、結構大きなものですね、ビックリ!
この高さを上ったり降りたり?女の子じゃないみたい(笑)
寒くはないのかななど、よけいな心配しちゃいます。
冬は海も山も嫌い
でも子供の頃は,雪が降り始めると嬉しかったっけな
今・・・雪かきで,そんな時代を忘れました(笑)
こんにちわ、
少女とは大人びて見えるものなのか、
自分の精神年齢が低いのは仕方ないにしろ
何か明日を見るような目。
(これに騙されたらいけないのかも)

三角はないですが、
実家の近所の空き地にジャイアンが座っていたような
丸い土管はいっぱいありましたよ。
こういう形のテトラポットって初めて見ました。
あ、テトラポットって言っちゃいけないのね。
消波ブロックね・・・

お嬢さんたち、ミニスカですか!
寒い寒いと言っていても、ファッション先行するのがこの年齢まで・・・
アンビリーバブル~(@@)
私、いろんな意味で完全について行けません!!
相子さんへ
そうでしたか。
私なんて山の子ですから
テトラポットが最初何なのか分かりませんでした。
実物を見たのは本当に最近なんですよ。
三角ブロックは普段海中に沈んでるからこの日はとてもラッキーで
本当に良い遊び場でした。
りょうこさんへ
私もあらためて大きさにびっくりなんですよ。
普段何処にでもあるものじゃないからね。
はい!!正直凄くおてんばさんです。
特に妹は身体能力ずば抜けてますよ。
もう寒い寒いの連発でした(ー_ー)!!
みゆきんさんへ
誰でも子供時代ってそうなのよね。
食べ物でと同じで好きなものでも毎日毎日続いたら
見るのも嫌になります。
今日の真央ちゃん凄く頑張ったよね。
毎日の日課で凄く大変だけど無理せずにね(^_^)/
いちしんふたばさんへ
最近の小学生は完全に大人です。
私の時代とは大きく違います。
色んな仕草に挑発される時もありますが
そこは、よーく考えてですかね。
空き地と言えば丸い土管が定番。
石の投げ合いしながら戦争ごっこ。
今は宅地になってますが
懐かしい思い出ですね。

アンティーさんへ
私もまじまじと見たのは初めてです。
普段ないですからね。
そうこれが現実で
一年中ミニスカです。
お母さんは未だ20代ですから当然かな。
でも数年前に比べたら本当にファッションが豊かになりました。
この動画はとても興味がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=NiM3Zli47lc




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索