2014.03.09     カテゴリー :   

艶桜











今日も艶やか美人登場。

花言葉は上記らしい。

たった一本でここまで演舞するとは想定外。

女性の唇にさして欲しい薄紅色。

もうすぐ終演。

枯れ木に花を咲かせましょう。

心の花も咲かせましょう。

現実は未だ寒い。

ひと時の夢ならば

笑顔が似合う人にな~れ。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんいちは。満開の桜に今日はメジロですね。
やさしい色合いが何ともいえず好きです。残ったガクの部分さえ花に見えてしまいます。
花を撮るって、いろんな捕らえ方がありますね。
敷島さん  今日は
桜の花の房は色が濃くなっていますね。桜って不謹慎な表現ですが、咲き始めは舞子さん
そして芸子さん 今はでんと腰が据わった芸者って感じがします。貫録があります。
目白って昔田舎では鳴き合わせをする為に、若い男は籠の周りに椿の花を付けて、目白獲りに励んだものです。
目白は動画の中でとてもハッキリと白い目を見せて呉れていますね。そしてアブのような一匹瞬間飛んでいますね。
生きるものの活動期なんですね。
この時期に花を見ると、心が晴れやかになります。

先日、尼崎で桜を見つけた時は仕事そっちのけで撮影してました(笑)
綺麗
空気が澄んでるのが分かるわ
こちらは、まだ雪景色
早く桜が見たいわ(*^^*ゞ
桜が散ってもガクの部分でも楽しめる事を知りました。
人の心を優しくさせる桜。
綺麗です~。
俊介さんへ
今までソメイヨシノばかりだったから熱中してしまいました。
花はクジラの様に捨てる所がありません。
特に桜はね。
どうしても静止画は無理と思ったら記録のつもりで
下手でも動画にしてます。

相子さんへ
桜の比喩はとても素敵です。
本当に撮ってると思いますからね。
鮮やかな色に秘めたる貫禄でしょうか。
一本しかないからメジロ目当てに来る人も多いです。
メジロも動画だと観察しやすいし
私の小学時代は鳥黐で獲ってましたっけ。
いつも行く散髪屋さんに沢山あり懐かしく想います。

桃太郎@東大阪 さんへ
もうすぐ各地で開花します。
今年は例年より寒いから彼岸まで長く感じますね。
私もここだけでなくチラっと咲いてると停車しますよ(^_^)/
みゆきんさんへ
空気が澄んでると気持ちいいですよ。
この前の様に黄砂に混じってPM2.5飛来。
これはとっても困ります。
本格的な開花までもう少しです。
楽しみに待ってましょうね。
太巻きおばばさんへ
そちらの方が早く開花するかもしれませんね。
いつも視線の高さで探すので
あれって思うことが多いです。
沢山の中から見つけるのも楽しみなんですよ。
目白ちゃんも蜂さんもさんも来ていますね。
目白ちゃんはどの花の蜜吸おうかと迷っています。

自動車が、信号で止まる時、車間距離広いですね。
桜を見たくて、用心でそんな処置をしているのでしょうか。
私も同じ立場ならそうするでしょう。
動画も拝見しました。

下から2)三色の花びら。
このような桜見たことありません。
ご無沙汰勝で済みません。
ijinさんへ
たいていの人は目白狙いでした。
和歌山城の柿の木で思い知らされたので
動画にしたんですよ。
本当に迷っているでしょう。

この時間帯はいつも混みますがお察しの通りです。
時間外になるとスピード落としたり停車して撮る人が多かったですね。
やはりこの時季にしては珍しいのでしょうね。

そうなんですか。
指摘されるまで全く分かりませんでした。
交配によるから色々なタイプがあるのかなぁ。

お身体の調子はいい方に向かってると解釈します。
気温差が激しいですから無理なさらないように。





.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索