2014.03.24     カテゴリー :   

一輪







暖かくなりました。

近所の花壇に咲いてるとっても小さな花。

傾いた陽射しを受けて輝いてました。

梅一輪ほどの暖かさと言いますが

梅でなくても和みます。

辺りが明るくなります。

至近距離まで近づいて気づく花の魅力。

これからは沢山の花々と「こんにちは」をしよう。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いいですよねえ、花があると心も浮き立ちます。
春は黄色い花が先みたいですが、ピンクが咲き始めれば本格的な季節かな?
暑くてため息がでるまでは、うんと楽しめそうです。
春を知らせてくれる花。
気持ちが和みますね。
今年の冬は厳しかったですから、
これからが楽しみですね。

私も花の匂いに誘われて、
お花屋さんで切り花を買って来ました。
今、お部屋に春の香りが漂ってます。
枕草子は春はあけぼのと始まりますね。もう時期はそこを通りぬけて春爛漫と言えましょう。
花々は一所懸命に身体を伸ばして行きます。
私も背筋を伸ばし、足踏みして、頑張って行きましょう。
癒されるわ
その一輪の美しさに(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りょうこさんへ
黄色もいいけどピンクはとても華やかですね。
春も本格的に始動しました。
開花も時間の問題。
梅雨入りまでは忙しくなりそうです。

太巻きおばばさんへ
晴れの日はなんだかウキウキします。
自分自身も春モードでしょうか。
部屋の中に自然の花の香りが漂うって
とても清々しいでしょう。
人工とは比較になりません。
相子さんへ
朝陽もなんだか元気づいてきました。
彼岸も明けましたしこれからが本番。
本当に春爛漫に突入です。
心身ともに大きく背伸びですね。
気持ちはもうこんな感じかな。
http://www.youtube.com/watch?v=K3neWOZcV0s
みゆきんさんへ
今朝は曇り空だけどそちらは陽射しが素敵でしょう。
早春の香りも漂ってきませんか。
花の存在感ってとても大きいよね(^_^)/
カギコメさんへ
いつもありがとうございます。
体調もかなり回復した様子。
春もそろそろ本格的になってきました。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索