2014.03.31     カテゴリー :   春の花

春が行く







今日は新月。

弥生も最終章。

あれだけ寒いと言っていたのに春の加速には驚嘆する。

何処を見ても桜は咲き誇り春爛漫。

ユキヤナギに白木蓮。

春を告げる役目も終わる。

待ち焦がれた春だと言うのになんだか切なさも残る。

これが自然の法則。

走れ!走れ!列島を駆け抜けろ。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
これ雪柳ですか?
アップにすると違うお花に見えますね。
白木蓮もあくまでも白くきれいなお花です。
白いお花大好きです。
昨夜は春の嵐が吹き荒れました。
今朝は、快晴。
少し寒く感じます。
以外に早く目が覚めた今日 日差しはもうベランダ一杯差し込んでいます。
昨日の風と冷えが嘘のような朝です。
花々は競うがごとく咲き始めています。
雪柳の一輪がこのうような姿だとは 蕊の微かな陰を写真は見せて下さいますね。
行く春 またここに咲く花は何でしょう。楽しみです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
白並びがいいですね。
赤も黄色も白もみんな花も含めて生かして撮るのは難しいですね。
キャリア、ウデの違いを痛感します。
太巻きおばばさんへ
こちらも今朝は快晴なんですよ。
小花でも山椒のように効きますね。
見ていて楽しいです。
白い花は洗濯したように真っ白でありたいと願います。
相子さんへ
今朝は快晴ですが肌寒いです。
昼間は一気に上昇して桜スポットは混雑でしょう。
小さな花ってよく観ると発見が多いと知りました。
どんな花になるのやら本人も模索中なんですよ。
カギコメさんへ
本当だ。
今日は快晴なのにね。
かなり気持ちが逸ってしまいましたね。
それでもいいってしましょう。
エイプリルフールと8%開始日です。

俊介さんへ
とんでもないですよ。
人には色んな得意分野があります。
本当は星座の写真を一番撮りたいんです。
花っていつも言うように
色がはっきりしてるから難しいですよ。
こればかりは実践しかないように思いますね。





.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索