2014.04.05     カテゴリー :   

彩の共演





花見は避けていたが、ここだけは違う。

今年も行ってきました。

花いちばんKOIBITOひろば

1.5万坪に3000本が一度に咲き誇る。

色とりどりの花軍団。

他は行かなくても、ここだけでお腹いっぱいになる。

朝から日暮れまで居ても絶対飽きない。

カメラの腕が試される。

広角・望遠・マクロなどすべて使用しても一日では無理。

花の種類が多い。

小さな野草も沢山散らばってる。

本当に都会のスポットで人がひしめき合う姿を見ると

ここで、うぐいすの声を聞きながら撮る方がとても癒されます。

この池はほんの一部。

時間帯や天候でも花は一変するから面白い。

誰もが浮世のなにもかも忘れて心から楽しめる場所だと思う。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画の果物の並んでるの見て、ヨーロッパって分かりました。
そろそろ帰らなくちゃって思います。

それにしても景色の見事な事。
沢山の花が咲き誇り春を謳歌してますね。
ベルリンでは絶対見られない景色です。
これだけ色とりどりの花が咲いているのも珍しいしつらえですね。
ピンクて一口に言っても、本当はどれくらいの数あるんでしょうね。
うちのベランダの薔薇みたいに、色がいっぱい!
こちらでも、れんぎょうが咲き始めています。生垣みたいにしてる家もあります。
やっと春がきた~~!!!
敷島さん お早うございます
このカンバスを確り埋め尽くした色 人の手の入いらない緻密な粒子
自然の姿に今朝から見とれています。
上に見えない空を下で眺めたり。どこかに飾って置きたいです。
春の唄 ヨーロッパのマルシェ 春を待ち焦がれていた風景 良いですね。
見事としか言葉が出ないですワン♪
すんごい!圧巻です!!
私もお腹一杯になってきたぞー。(笑)
イカの骨当選です^^
でも、博士は数あまり要らないよね?数個ちょっと違ったタイプの方がいいのかしらん。
茹でる前の生?とか・・・
せっかくだから、ちいちゃなギフトも同封するわね。^^

いいですね~~
綺麗もうそれしかないです!素敵~
太巻きおばばさんへ
さすがですね。
パッと見たら分かるんだ。
居なくなると寂しいなぁ。

私も去年初めて行き驚きました。
この種類の豊富さは滅多にないと思います。
りょうこさんへ
個人の農園ですから大変苦労されたと思います。
花が好きでないと無理です。
私もピンク系に興味が湧きました。
とても広いから数えてません<(_ _)>
色彩が豊かな農園はとても癒されます。
ベランダもこんな感じなの!!
待望の春到来ですね(^_^)/
相子さんへ
池に映る風景はもっと青空で
さざ波がなければ凄いと思います。
でもこれだけの光景を一人で見てる時間は贅沢でした。
なかなか出会えません。
動画はどうしょうかと思いましたが
とてもマッチしていたので貼り付けました。
春は心がウキウキします。
みゆきんさんへ
私も去年行ってお口があんグリコでした。
インパクトありすぎです(^_^)/
アンティーさんへ
春を届けにきました(^_^)/
ありがとう。
当選しましたか。
初体験ですよ。
数個違ったタイプで茹でる前のもお願いします<(_ _)>
ギフトもついてるの\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みいみいさんへ
来年は是非ここへ来てね。
見応え半端ないからさ。
たまの居る貴志駅から車で15分くらいですよ。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索