2014.04.09     カテゴリー :   春の花

夕刻の輝き









山間部にある花農園。

夕陽が落ちるのがとても早い。

でも地元の人は知っている。

この時間が一番綺麗だと。

毎日来ると言う少女。

人がまばらになってくるとカメラを持ってやってくる。

楽しそうに笑みをこぼしながら撮っている。

夕刻になると、うぐいすたちが盛んに鳴き始める。

静かな農園に響き渡り山々にこだまする。

落ちる前の数分間。

花は彩を四方八方に放つ。

とても見入ってしまう瞬間です。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
目のつけどころが('∇^d) ナイス☆!!
敷島さん  お早うございます
夕刻の畑 また山影 直ぐに景色が変わってしまいますね。
そう言う一瞬の輝きって心に焼きつきます。
写真の隅にそっと秘かに顔を見せている花 写真を引きしめていますね。
お嬢さん何か歌っていそうな感じです。愉しんでいる様子が良く分かります。
大きな幹からちょこんと咲いている花が可愛らしいこと!
毎日カメラを持ってやってくるって、カメラも花も好きな子なんですね。
人が少なくなったほうが、気楽に撮れるからわたしも好きです。
色とりどりの花が山間に咲いてるんですね。
空気が良さそう。
こういう場所に来たら、
自然に笑みも浮かぶんでしょうね。
少女の笑顔が素敵です。
みゆきんさんへ
誰も見ない所を見たい欲望がありますね。
使い方次第ですが・・・(+o+)
シャープさんを見習わないと。
相子さんへ
山間部はもう時間との闘いです。
ボーっとしてたら終わりみたいな。
だから鮮明に記憶に残りますね。
最近、木の根元を見ることが多くなりました。
ふわりふわりと飛び跳ねて蝶の様に撮ってて
インパクトがありました。
りょうこさんへ
とっても可愛いでしょう。
なんだか盆栽の花みたいでしたよ。
私も人が居ない方が好きだから
どこへ行っても最後まで居ます。
ここは大人500円で次回は半額になりますが
この少女はもう特別ですよ。
地元はいいなぁ。
私も毎日行きたいですぅ。
太巻きおばばさんへ
本当に心の底から癒されます。
微笑む姿は自然体。
凄く魅了されました。
日没後は若者たちがBBQを始めましたね。
夜は灯ひとつ無い世界なんですよ。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索