2014.04.15     カテゴリー :   夕陽

船出



昨日に続きなんと好天なんだろう。

現実に満足せず再び海原へ。

人生とは問うことに意義があり人に与えて貰うものではない。

夕陽から朝陽へ

朝陽から夕陽へ

無限に続く規則正しい法則。

そんな姿を見ながら一歩ずつ進んで行こう。

自分の道は自分で作る。

五感をフル回転しながらね。

今日はハワイで皆既月食が見られます。

ライブ中継はここから

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
敷島さん  お早うございます
べた凪の海面 穏やかな船出。 太陽が船を見送って呉れているよう。今日も晴れですね。
まだ人々は外に目を向けていませんでしょうね。右の隅のサイン 良い場所で私はここから眺めている気分です。
昨日は悪天候でした。
今日は太陽が見えてますが、雲が多いです。
海は大好きです。早朝の海、見てみたいです。

最近、過去を振り返る事が多くなりました。
前を見て歩かないと駄目ですね。
日々の記録がその人の人生の歴史だと考えてます。
自分の道は自分でつくる
その通りd(^-^)ネ!
とても素晴らし写真ですね。
感動的です!!
相子さんへ
ここから再出発。
順風満帆な日々は少なくとも
自分自身を信じて歩くしかないですね。
その場所からひっそり見てて下さい。
いつもありがとうございます。
太巻きおばばさんへ
そちらはとても荒れているようですね。
大丈夫でしょうか。
天候で気持ちも変化します。
これは夕日ですが早朝は清々しいですよ。
日々の積み重ねの中で
時には過去を振り返り修正しないといけない時もあります。
こんな時代だからよけいそう思いますね。
みゆきんさんへ
そちらはかなり暖かくなりましたね。
とても説得力ずありますよ(*^-^)ニコ
iloveit さんへ
初めまして。
いらっしゃいませ(^_^)/
夕陽は天気が一番左右します。
色んなものが上手く重なりました。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索