2014.04.20     カテゴリー :   春の花

春色燃ゆ









清楚な色もいいけど春は情熱の赤が好き。

鮮やかで派手だから庭先でも凄く目立つ。

水を沢山あげました。

夕陽にキラキラ輝いてとても綺麗。

唇に春咲子紅が似合います。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホント、情熱的な赤ですね。
太陽が一層、美しさをアップしてるようです。
このお花、フリージアでしょうか。
綺麗ですね。
敷島さん  お早うございます
赤いフリージャがこんなに透明感を見せて呉れるとは。
一点差し込む光の矢 力を感じますね。
フリージアの赤もなかなかですよね。
昔は黄色というイメージしかなかったですが。
白、紫などいろんな色と香りで楽しませてくれますね。
う~ん綺麗だわ
私もお風呂あがりは綺麗です(≧m≦)ぷっ!
今晩は。

「清楚な色も好いけれど情熱の赤が好き」

敷島さんは情熱の人です。
そのように思えます。

この赤当に情熱。
いつもと変わらず、グラデーションで出ていますね。
情熱の中にも確り理性が生きています。


春咲子紅が解からず、検索しました。
八王子の田舎者。
太巻きおばばさんへ
ほんとフリージアでした<(_ _)>
皆さん、お花の名前本当によく知ってるから感心します。
お向かいの家の庭は夕陽がこの時季射し込むんですよ。
シャッターチャンス到来かな。

相子さんへ
赤の料理はどうしても夕陽が必須なんです。
天気のいい日はお向かいの庭に座り込んで撮ってます。
丁度、水撒きと重なるから水滴を強調しました。
タイミング的には稀ですね。
りょうこさんへ
本当にそうみたいです。
フリージアを検索したら黄色が沢山。
あえて派手な赤に挑戦。
私的に難しい色なんです。
品種改良って凄いと思いませんか。
そうそう香りもいいよね(^_^)/
みゆきんさんへ
そうなんだ。
肌は桜色のようになるのかな。
茹で上がるまではいかないと思うけど。
水も滴るでしょうかヾ(~∇~;) コレコレ
ijinさんへ
そんなに情熱はないですが
拘りは強い方ですね。
赤に対してどれくらい分離できるか。
いつもそればかりなんですよ。
私なんて一行書くのに検索しまくり。
昭和ならもうお手上げですね。





.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索