2014.04.21     カテゴリー :   夕陽

落日を行く





霞みゆく空背にして弱々しく落ちる陽。

ぽっかり浮かんだ様でとても幻想的。

穏やかな時間が流れ

空を海を駆け抜けて行く。

新しい週がまた始まる。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
空の色の変化はもちろんですが、つい航空機に目がいってしまいました
この時間でももうそれほどの冷え込みはないようになりましたか?
ああそうですね。13時間の時差は大きいです。いまだ午後4時半くらいの日曜日です。
敷島さん お早うございます
海は夕凪 空は大きく広がり、真向かいに沈み行く太陽
明日への希望が出て来ます。
片隅を飛ぶ飛行機 機上からこの夕陽はどう見えるのでしょうね。
経験して見たいものです。
海、いいですよね。
夕日も朝日も美しいと思います。
沈み行く夕日を見て、あぁ今日も1日が終わると
思うのはやはり、海の夕日だと思います。
今日は。

このような光景を見ると、心が穏やかになりますね。
ぐっすり眠れるでしょう。

4時間30分の睡眠でも可。
私の思い込みが晴れて、不足分昼寝で補う方向です。
有り難うございました。
新しい月曜日は寒いわ(・・;)
今日の憂いは夕陽に持ち帰ってもらって、
明日に希望を抱いて行きたいです。
りょうこさんへ
そうですね。
日の入りがかなり遅くなりましたが
なんとかしのげる気温になりました。
春はいいと実感します。
関空からの飛行機が頻繁に飛び交う時間帯でもあります。
そうそう13時間は大きすぎます。
だから世界時計のブログパーツ設置しました(^_^)/
相子さんへ
この日も夕陽は霞んで赤玉でした。
撮る側にしてみれば、とてもラッキーなんですよ。
明暗差が大きくありませんから。
頻繁に飛ぶ飛行機もじっくり見上げられます。
さぁ!!どんな風に見えているのか
とっても興味ありますね。
関西空港から飛び立って来ます。
太巻きおばばさんへ
その通りです。
色んな場所に夕日は沈みますが
海は全く違う感覚になります。
特に春の霞んだ陽はクッキリ見えますから。
ijinさんへ
平穏な気持ちはやはり睡眠が重要です。
色んな形で自分流に補給すればいいかと。
尺度は個々で違いますからね。
みゆきんさんへ
そうでしょう。
ここでも朝晩はかなり下がります。
今年はなんだか寒暖の差が激しいよね。
春らしく感じない時が多いです。
桃太郎@東大阪さんへ
気持ちの起伏は誰にも突然やってきます。
色んな状況も同様に。
本当に明日に持ち帰ることなく
なかなか難しいんだけど
切り替えが必要ですね。
夕陽にすべてを託して
朝陽に希望を繋いで行きましょうね。





.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索