2014.04.28     カテゴリー :   春の花

小さな楽園













花を愛でる人が多くなった。

近所のHさん宅の庭は植物園の様に彩りがある。

雑貨収集が趣味のお父さん、庭を可憐に飾り

色んな工夫を施している。

夫婦のコラボは一目瞭然。

時間と共に変化する光景は見ていて飽きない。

ここに紹介したものは、ほんの僅か。

次回は全体像も入れて紹介したい。

行くたびに発見があります。

新しい週がまた始まる。

心に潤いと感謝を忘れずに。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本当に趣向を凝らしたお庭なんですね。
お二人にとってこれから毎日が活動の時期。
楽しいでしょうね。
お早うございます。

昨日、日帰りのバス旅行しました。

ネモヒラと藤を観ました。
15時間で3時間の観光。
残りは移動時間でした。
1年近く出て居なかったので、結構楽しめましたが、十分に疲れました。

Hさんお庭園。
お二人は楽しまれているのですね。
結構なこと。嬉しくなりますね。

感じ取る心を敷島さんはお持ちです。
私なら、写真にまでは表現できないでしょう。
今日の写真を見ただけでも、ご夫婦の愛情が伝わります。
花を愛し、お互いを愛してできあがってるんだなあと・・・。
手入れもたいへんじゃないかと思います。
綺麗な花が咲く楽園
こっちは朝早くから草むしり
雪が融けたら雑草が、今でしょって生えてくる(・・;)
敷島さん  今日は
花園は手入れが行き届いていてこそですね。
ご近所でこうして拝見出来るとは、嬉しいことですね。
全体像ってどういう趣向が出て来るのでしょうか。楽しみです。
私は午前中は病院に行き、沢山の花を眺め、敷島さんやりょうこさんを思い帰宅しました。
花は色と姿で人を和ませて呉れますね。
太巻きおばばさんへ
仰るとおりですね。
二人の発表の場所でもあると思います。
また行ってみますね。
ijinさんへ
挑戦ですね。
凄い。
時間的にお疲れだと思いますが
ネモヒラと藤は色合いもいいのでお写真楽しみです。
庭をみると人柄が分かります。
いつも見て癒されてました。
りょうこさんへ
本当に二人は仲がいいです。
こうありたいと思いますね。
手入れは本当に大変ですよ。
また模様替えするようなので行ってみますね。
みゆきんさんへ
おぉ!!凄いじゃないですか。
とうとう春到来。
もうすぐGWだもんね。
雑草も生えない所もあるから
そう思えばいいかな。
でも無理しすぎないようにね(^_^)/
相子さんへ
通院疲れてませんか。
手入れはとても大変だけど
近所には花を愛でる人が多いから有り難いです。
全体像はどうしても不可欠だと思いました。
私的に被写体として花はそんなに興味なかったのですが
りょうこさんを始め、色々な方のブログを見て湧いてきましたね。
花は本当に和みます。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索