2014.05.15     カテゴリー :   

並行飛行





青空にほんのり見える月には視線がいく。

それも半月だとなんだか嬉しい。

そこへ突然飛び込んできたジェット機。

飛行機雲をたなびかせてる。

月と重らないかと思っていると並行してる。

高度はあきらかに違うと思うんだけど

慌てて撮る。

花をじっくり撮るのもいいが

興奮しながら撮るって楽しい。

なんでも気を抜いてると来るんだよね。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
敷島さん  これを興奮しなしではいられません。ナイス!
透明な空に飛行機雲 そして並行する2機のジェット機
月の顔も透明感に満ち素晴らしいです。
凄い
良く撮ったd(^-^)ネ!
うわ~~い! 月より当然飛行機に目がいちゃいます(笑)
時間をやりくりして、ヘリの操縦免許取りに行ってます。
ジャンボジェットのシミュレーターで1時間ほど遊んだことがありますが
メチャ高額。それにヘリの方がイザという時役に立つでしょ。
それでも、空を見上げて一番に探すのは飛行機です(笑)
慌てて撮っても綺麗に撮ってますね。
私だったらブレブレになります。
何かロマンのある写真ですね。
並行飛行のジェット機と半月。

誰かの演出か。。。
絵に描いたのか。。。

瞬間を捉えてのは解かっているが、問いただしたくなる画像。

綺麗ですね。

私は下向いてばかりいるから、耳も悪から、縁に恵まれません。
相子さんへ
やはりそう思いますか。
一機だと普通ですが並行は見てても不思議でした。
こういうチャンスってなかなかありません。
空は見上げてみるものだと痛感しました。
みゆきんさんへ
ハッと気づいて一点に集中です。
(-.-)ノ・・・・>>>ーー卍 シュッ卍 卍-=≡卍\(-_- )ピタァ!
日頃の鍛練かな(+o+)
りょうこさんへ
こりゃ驚いた。
さすがに規模が違いますね。
確かにヘリは色んな想定で活躍できますからね(^_^)/
ジャンボのシミュってテレビなんかでしか見たことないけど
そんなに高額なんだ。
人命を背負うからね。
次は宇宙へ行きますか?
飛行機ってなんで飽きないのかなぁ。
太巻きおばばさんへ
もうこんな時は三脚は利用できないから
感度上げて高速シャッターにします。
青空の魔法でしょうか。
私もそう感じますね。
ijinさんへ
この日は花撮りが済んで小学生の男の子たちに
なんで飛行機雲ができるか教えてたんですよ。
その時偶然に遭遇。
「おっちゃん撮らんとあかんよ」って言われて
最後の力を振り絞りました。
数人でこの様子を見て
いい教科書になりました。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索