2014.05.22     カテゴリー :   自然

命源









光の輝きを写し込むと

命の鼓動が聞こえてくる。

生き物と化する。

万物を平等に照らす陽。

見返りを求めず休まず進む。

人もまたコツコツ始める時が来た。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
太陽って大切ですよ。
こちらへ来て痛感しました。
冬のどんより曇っって暗く寒い日が数ヶ月も続くと、
精神衛生上良くありません。
こちらもやっと夏が来ました。
人々の口もほころび動き始める季節です。
敷島さん  透明な空気が漂い 一点に集中する太陽の輝き
初夏の晴れの日が明けました。
鍬持つ人の鮮やかなズボン 被る帽子 後ろで揺れるリボン
何気なく見えるコーディネート 素敵ですね。
太陽と土の恵み。
どこにいても必ず目にし、また目にしていたいものです。
新しく何かを植える準備なんでしょうか。
冷夏でもいいけど、ほどほどがいいですね、このおばちゃんのためにも。
んーーーーーーーっ夏って空だね(*^^*ゞ
今朝散歩してて気がつきました……私、イネ科の花粉症だった!と
牧草地近く歩いて目と鼻が痒くて生きた心地がしませんでした
原っぱには、イネ科の雑草はつきもの…マスクと眼鏡で極力防いでベニフウキ茶で乗り切らねば~!
太巻きおばばさんへ
本当に仰るとおりで
欝の改善は朝陽をたっぷり浴びることだそうです。
夏は人も盛んに動きたくなります。
会話も弾み楽しくなりますね。
相子さんへ
真夏日もあるけど、こんな清々しい日もあります。
気持ちが軽くなります。
私も素敵だと思いますが農家の女性は嫌がりますね。
ダサイと思い込んでるようです。
りょうこさんへ
不可欠な両輪ですね。
でも土に触れる機会が少なくなってます。
何を撒くかは聞き損ねました<(_ _)>
冷夏はいいかなって思ってましたが
こう気温差が激しいと危惧するようになりました。
みゆきんさんへ
見た目はそうなんだけど朝晩は違うんだよね。
肌寒く感じる日の多いこと。
ダメだよなぁo(;△;)o エーン
みいみいさんへ
これは大変すぎますよ。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
突然、発症するんだ。
厳戒態勢です。
とても辛いと思いますが
あまり無理はしないでね<(_ _)>




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索