2014.06.03     カテゴリー :   人物

後姿













狭い畦道は色んな人が行き交う。

挨拶から会話も生まれる。

決まった時間の面々たち。

言葉を交わさなくても

振り返ると人柄が見えてくる。

人が放つオーラなのか。

その日の気分まで分かるから不思議だ。

親の背中を見て育つ。

納得する。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
後姿で、その人の人柄もうかがえる様な気がします。
ドイツの画家でCasper David Friedrichという人が居ます。
この人の絵は全て後ろから描いてます。
暗いですが、とても良い絵を描いてます。
その人を思い出してしまいました。
敷島さん  お早うございます
後ろ姿 どの方にも何かしらを感じますね。
老人の私を追い越して行く方の後ろ姿に、時にはコラって言いたくなることもあります。
自分では気がつかない後ろ姿 こうして見せて頂くと焦らず、悩まず、怒らずに歩きたいと思います。
とても示唆に富む写真でした。有難うございます。
単に後姿といっても、それぞれのもついい雰囲気が醸しだされていますね。
僕はなぜか、ご老人の姿惹かれました。
上から順番に若くなってる気がするけど(*^^*ゞ
太巻きおばばさんへ
Casper David Friedrichの作品を早速拝見しました。
瞬時にできるのが今の時代のいい所です。
なるほど。
色んな想いが伝わってきますね。
人は一番感慨深い被写体だとあらためて思いました。
ありがとうございます<(_ _)>
相子さんへ
狭い道でのやりとりは束の間ですが
終えた瞬間振り返りますと
人の心底が見えます。
うわべだけの姿から本心へと。
私も以前友人に見せられて色々思いました。
カメラは正直に瞬間を切り取ります。
俊介さんへ
人って本当に魅了されます。
仕草・動作一つですからね。
私もそうなんですよ。
心の色鮮やかさでしょうか。
みゆきんさんへ
えっ!!ホンマヤ・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
さすが鋭いですね。
本人は何にも考えてないのですが。
不思議ですね(ー_ー)!!
今日は。。

ご無沙汰しました。

頻尿の悪化から体調も悪化。
コメントへの返信と、撮りだめしてる画像を更新する。
それだけのブログ活動している此処4日。
頼れるお医者が見つかりません。

今日は少し好し。
脊柱の矯正に出かけます。

後ろ姿。

私も最近後姿に興味が往きます。
私はどのような後姿だろうと考えたりしながら。。

興味深い6態。暫し眺めていました。
ijinさんへ
今の時季とても気持ち的にも滅入りますが
少しでも体調の良い時は無理はせず気をつけて下さいね。
お医者さんは本当にお察しします。
人の後ろ姿は人生の顔かもしれません。
見ていて飽きないですね。





.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索