2014.06.06     カテゴリー :   初夏

あじ彩





梅雨が似合う。

一雨ごとに色づいて

見てるとなんだか妖しく感じる。

いきいきしてる様は気持ちいい。

かたつむりが居たら最高だろう。

嫌な時季だが気持ちが落ち着く。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1番上の写真、アジサイの蕾が色とりどりのダンゴムシに見える(*^^*ゞ
アジサイと言えば梅雨を連想させますね。
珍しいアジサイ。綺麗な色ですね。
こちらでは梅雨はありませんが、
お花屋さんの店頭に並び始めました。
敷島さん  今日は
この花弁と葉の色の深みは何でしょう。紫陽花は土壌と大いに関係あると聞いております。
咲く場所で色が違うと聞きますと、何処で咲いているのか気になりますね。
冬に入る頃の枯れている紫陽花はまた枯淡の趣があり、それを見るのも好きです。
アジサイの季節になりました。

あじ彩ですか。
味のある彩。
と理解しました。

マコト、味のある彩りです。

私も先日下見に行きました。
ヤマアジサイが綺麗でした。

アジサイは季節が長いから、ゆっくりでいいかと。。。
カギコメさんへ
お気遣いありがとうござます<(_ _)>
思ったより元気で回復してます。
御心配かけました。
これからもよろしくお願いしますね。
みゆきんさんへ
ダンゴムシとは∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
まだまだ私的に修行が足りません。
視点をもっと追究しなくては<(_ _)>
太巻きおばばさんへ
暑くても梅雨がないのは羨ましいです。
咲き始めの頃が一番好きなんですよ。
へぇ~店頭で販売されてるんだ。
色んな種類があるのかな。
相子さんへ
仰る通りで本当に変化します。
これはご近所さんで玄関に咲いてました。
毎年見るのを楽しみにしてます。
紫陽花は枯れても見応えありますし
真夜中の灯火に浮かぶ姿もいいですよ。
ijinさんへ
あじ彩はその通りです(^_^)/
今の時季の主役かもしれませんね。
いろんな種類をじっくり見渡すのが一番かと。
私ものんびり眺めていきます。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索