2014.06.17     カテゴリー :   初夏

透花



真夜中の花は暗闇に眠る。

なにもかも眠りにつく。

寝いてる姿はどんな風に見えるのか。

色んな角度から

光の粒を撒いてみる。

浮き出る容姿は千差万別。

とても微妙です。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夜、光を当てた写真ですか?
とても綺麗です。
葉の所に虫が一匹。
光に誘われて来たんでしょうね。
紫陽花の変身ぶりに驚きます。ブローチみたい。
花と葉っぱの色のコラボが素晴らしい!
色の組み合わせで全体の雰囲気もかわってきますね。
敷島さん  今日は
複雑な色と容が下から透明な光が当たり、最高のものを照らしていますね。
子どもころ夜の植物園に虫を探しに行ったことを思い出しました。
見つかった!ってね。このような一瞬はワクワクしますね。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ素敵過ぎて言葉を失ったわ♪
太巻きおばばさんへ
そうですね。
LEDライトを当ててみました。
本当ですね。
きっと寝てたかもしれないですよ。
これはハプニングです(^_^)/
りょうこさんへ
紫陽花って光を当てるとけっこう映えます。
LEDライトが高性能になり
色んな演出ができるようになりました。
角度を変えると変貌します。
正直、真夜中すぎからしてても
すぐに夜が明けてしまいます(+o+)
相子さんへ
真下からの光は色んなものを幻想的にします。
写真にすると肉眼より更に不思議な雰囲気になりますね。
昆虫採集少年としては凄く分かります。
もう鬼の首を取った感じでしょうか。
みゆきんさんへ
あまり普段の生活ではない光景だからね。
真下からの光って色んな効果があるけど
人の顔は・・・ ∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
今日は。

このような写真見たことがありません。
独創です。

マコト綺麗。

光を当てられて、急に目覚めても、お化粧しなくても綺麗。
若い初心な娘さんのようです。
ijinさんへ
その通りなんですよ。
自分への挑戦でしょうか。
当ててみると案外綺麗だと思いました。
人もこんな風に飾らなくてもいいと楽なのにね。
今日は。。

体調未だ。。

今日もお医者に来ましたが。。。

これで失礼します。P。
ijinさんへ
いつもありがとうございます。
今日は夏至。
昨日は本当に暑かったです。
今年は気候が異常すぎますからね。
絶対無理はなさらないように<(_ _)>




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索