2014.06.30     カテゴリー :   夕景色

薄暮



今日で水無月も終わり

今年も半分過ぎてしまいます。

暮れゆく姿はなにか物悲しさが残るけど

明日への希望に繋がります。

益々加速する社会。

縮小する世界感。

見据えながら進んで行こう。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あっという間に半年が過ぎました。
本当に月日のたつのが早いです。
毎日、だらだらしてたらいけないなと感じます。
やはり、空の色はこれに限ります!好きなんですよね、ピンクや薄紫がさしたの。
ああ、そういえば半年が過ぎるんですね。
F.先生がフランスに帰られてからの忙しさにかまけて月日を全く考えたこともありませんでした。
あ、仕事が忙しいだけではないんでした。でもそう言わせてくださ~い(笑)
こんなふうだとあっという間にトシをとって気がつけばシワクチャかもしれません。
そうです、今日で6月が終わり
1年の半分が終わっちゃった
早いね(^^;
太巻きおばばさんへ
本当に早すぎて「記憶にございません」って言いそうです。
昨年と比べると気温が低いから救われてますね。
私もキリリとしないと(`・ω・´)b
りょうこさんへ
夕空はやはりこの色でしょう。
そうそう、これって和歌山城の天守閣から
見下ろしてるんですよ。
月日を忘れてしまうくらい日々の生活が
充実してるってことでしょう。
それでいいと思いますよ。
絶対、老化しないと思いますが(^_^)/

みゆきんさんへ
コメの日付が違っていたので
勝手に移動しましたm(__)m ペコペコ
もう半年も過ぎたなんて信じられないわ。
これから暑い日々が続くと思うと・・・(ノω・、) ウゥ・・・
朝の海も好いけれど、夕景もいいですね。

敷島さんの心が籠っています。

こちら側は漁港ですか。
橋をくぐって船がで出入りするのですね。

若者がこの夕景に明日の希望を見出して、。。。
元気に明日働いて、勉強して欲しいと念じます。P。
ijinさんへ
この光景は和歌山城の天守閣から
西側を見下ろしたものです。
紀の川の河口が海と繋がってます。
徳川吉宗はどんな光景を見たのでしょうか。
色々と考えてしまいました。
漁港・林業・農業の衰退も激しく
企業も振るわない時代。
私も若者にエールを送りたいですね。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索