2014.07.06     カテゴリー :   

人模様







暑い蒸し暑い。

それでも晴れると心は浮き立つ。

こんな狭い空間にも人がいる。

何処へ行ってもいる。

考えることはみんな同じ。

静かにのんびり過ごしたいのに。

便利過ぎてこうなるのか。

秘密基地の様な場所を持たねば・・・。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本当に人が多いですね。
吃驚しました。
人が寛げる場所が減ってるんですね。
ストレスが溜まりそう・・・
津波がきたらどうする?
シュ~ = 三(((;◆◆)
今日は。

突堤は懐かしい場所。

退職後3年位まで、現役の頃から、40年くらい、
釣りに凝りました。

海も河も。

突堤にも何度も行きました。

今思えば、何故ゆっくり気分で釣りを楽しまなかったのかと。。
釣り人は糸を垂れて浮子を見守る。

しかし、釣り人は意外に短気。
当たりが遠のけば。。餌を確かめる。仕掛けを点検する。忙しい心。

傍から見た目と、釣人の心は一致していない。

長閑に見えますね。
釣り船も傍を通ています。

貧しくても昔が好い!!

周りは皆貧しかった。
それでも大きな不満なかったね。

今は贅沢に慣れて、他の比較で爆発して、理由なき殺人も。
敷島さんの意図と離れた感想かも。

今年も信州へ行くことを決心しました。

頻尿大分楽になってきました。
新たなお医者が良かった。

それに頻尿の正体を自分でも発見。
工夫して、自分なりの改善も行っています。
かかりつけのお医者の許可を貰って、本決まりです。

敷島さんにも元気を貰いました。
有り難うございます。
太巻きおばばさんへ
ネットの発達で目ぼしいスポットはすぐに検索されて
本当に寛げる所は無くなりました。
平日でもこれから夏休みなんかに入るとダメですね。
特に釣り場は限られてきます。
みゆきんさんへ
津波が来たらもう完全にアウトです。
あの未曾有の震災は確かに衝撃でした。
みんな意識してるけど未だ先のことだとか
明日くるものでもないしねって感じかな ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ijinさんへ
そうなんですか。
釣りもやってられたのですね。
私も釣りは大好きですから
本当によく分かります。
気の長い人は釣りは不向きなんですよね。
短気だから次から次へと。
仕掛けを考えるのもまた楽しいです。

貧しい方が人間関係も五感も富みます。
便利=贅沢ですね。
人は一番大切なものを犠牲にしてしまいました。
それが現在です。

主治医の選択で本当に左右されますから
良かったですね。
原因が分かれば対策もできます。
これからは自分との闘いですね。
信州も正解です。
自分流で行きましょう。

こちらこそいつも元気を頂いてます<(_ _)>





.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索