2014.07.13     カテゴリー :   

子猫ものがたり









あれからどうしてるだろう。

気になる野良猫たち。

あっ!!発見。

車の真下に居ました。

そんな眼差しで見られてもね。

どうやら元気みたい。

その後また空家の庭へ移動。

あれれ。

子猫増えてます。

お母さんは大変だ。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
猫ちゃんって半年後とに子供を産むんですよね。
捨てる人が後を絶たない。
悲しい現実ですね。
こんにちは

水晶のような瞳が特徴的な
美人猫ちゃんですね(*^_^*)
とても野良ちゃんには見えないくらいの毛並み・・・
見ているだけで癒されます。

ブログのご訪問、
コメントを寄せて下さりありがとうございます☆
猫も犬も子育てに必死なのにね
人間は、そんなこんな光景を見習えって思うわ(^^;;
敷島さん  今日は
上の子猫ね。緊張している様子ですね。毛が微かに立っています。写真って凄いですね。
車の下で見せる黒猫の目 宝石のような輝きで魅了します。ネコ目石ってありましたかしら。
可愛い!でも、野良猫は早めに捕獲してOPしなきゃ、増えて困るかも。
最後まで面倒みれないなら飼う四角はないと思います。
捨てる人には野良としての生活を経験してもらいましょうかね。
太巻きおばばさんへ
本当ですか。
そんなに頻繁に産んだら数が確実に増えます。
人間は減っているから皮肉ですね。
人も捨てる現代。
矛盾に満ちてます。
ニノうめさんへ
いらっしゃい(^_^)/
瞳がとても可愛いでしょう。
人も同様ですが潤んでると同情したくなります。
そうそう毛並ってとても大切なんですよ。
野良には野良の夢があるかも。
みゆきんさんへ
人中心の世界が崩壊しても
動物たちは逞しく生き残ります。
危惧しますね(+o+)
相子さんへ
これってレンズを向けた瞬間だから
仰る通り緊張して脅えてます。
この時は寝転がって撮ってましたから
気付かなかったです。
すぐに目を閉じて寝てしまいましたが。
猫目石って宝石ですね。
猫睛石とも言うらしいですよ。
黒猫って神秘的だと思いませんか。
りょうこさんへ
正直、人工減少と老齢化で犬猫を飼う人が増えてますが
捨てる人も増えてます。
仰る通りですね。
そんな条例ができると効果あるかも。
なんでも最後までって難しい。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索