2014.07.15     カテゴリー :   日記

現実逃避







地方紙で紹介された。

4mの向日葵が元気よく咲き並び電車からも注目されてると。

現実はこうだ。

暑くてみんな、うなだれている・・・違う。

台風が原因らしい。

元々気づくのが遅すぎた。

なんでも行ってみないと分からない事が多い。

事件は現場で起きているか。

残念すぎる。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
暑さと強風でさすがのひまわりも元気をなくしちゃってるんですね。
倒れないようにつっかい棒を添えてあるのが優しさ満点です。
畑の作物には大きな被害はなかったんですね。それだけでもよかった。
確かに!事件は現場で起き、現場から何かが得られる。な~んちゃって。
報道するタイミングって凄く大切。
特に自然は変わってしまうから。
ひまわり、残念な結果になってしまったけど、
また盛り返すかも知れませんね。
大丈夫
ひまわりって強いから
だって私の大好きな花だもん♪
りょうこさんへ
たかが台風と思って油断してました。
私の帽子が飛ばされたのだから瞬間風速は凄かった。
どんな帽子のかぶり方なんて突っ込まないようにね(^_^)/
今日の暑さはもう梅雨明けみたいだから辛かったと思う。
高さ6mのひまわりおじさんがテレビで紹介されてたけど
なんと外装用の足場を組んでるんですよ。
現役を引退してひまわりに魅了されたそうです。
被害最少で良しとしますか。
現場から何かが得られる・・・重みがあります<(_ _)>
太巻きおばばさんへ
この試みは今年から始まったそうです。
地元紙と言えどもかなり見てるからね。
自然相手は本当に困難だと痛感しました。
子供時代の様にパターンが一定だと楽なんだけどね。
是非、盛り返して欲しいと応援してます。
みゆきんさんへ
私が知ってるのは桜・たんぽぽ・ひまわり・朝顔・菊です。
これが小学時代の花への関心度。
夏休みとひまわりは欠かせませんが
こんなに大きいのは当時無かったから残念。
そうそう明るく強く元気でしたね。
自動ドアで一言は・・・o(^▽^)oキャハハハ
なかなか手ごわい感性ですd(-_☆) グッ!!




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索