2014.07.16     カテゴリー :   日記

会見





この場を借りて一言。

地方紙に掲載されてみんなで喜んでましたが

夏の使者として台風に耐えられなかった未熟さを

ひまわり一同、共に悔いてます。

植物界では色んな噂が駆け廻り耐久性の重要さを

再認識しました。

来年は発芽した頃から人知れずコツコツと

課題を持って邁進していきます。

もうすぐ小学校も夏休みになるというのに残念。

子供の笑顔が一番癒されます。

これに懲りませず地域の活性化に繋げていきますので

これからも暖かく見守って頂きますようお願い致します。
      
                          ひまわり一同

追記

深夜2時から7時すぎまでサーバーメンテナンス中で

投稿が遅れてしまいました。

←スマホの方はこちらから応援クリッリお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いえいえ、使うべきでない幼児への鎮静剤を使ったのがバレて
頭下げてるのとは違いますから、ひまわりの皆さんお気遣いなく。
倒れずに頑張った事を誉めても、責めたりはいたしませぬゆえ。
光が透過した花びらが素敵です。
自然は強い所もありますよ。
ひまわりは種で子孫を残してくれますもの。
来年は立派な花をまた咲かせてくれる事でしょう。
敷島さん  とてもとても優しいお言葉
上の写真 額縁に入れたいです。高さを強調しています。
空に雲も夏らしくて。
その通りだd(^-^)ネ!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
りょうこさんへ
凄い話を聞いてしまいました。
さすがですね<(_ _)>
ちょっと軟弱者かと思っていたので安心しました。
ひまわり一同 喜んでます(^_^)/
最後の輝きなんですよ(*´σー`)エヘヘ
太巻きおばばさんへ
自然には降参したくないから
次世代に想いを託します。
一つの向日葵からどれくらい採れるか
とっても見てみたいですね。
行ってみようかな。
相子さんへ
ありがとうごさいます<(_ _)>
ピシっと決まってる姿もいいけど
なんだか哀愁が漂いますね。
しゃがんで見たらこの雲模様。
明日はもう終業式なんですよ。

みゆきんさんへ
拍手゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
一同に代わり、これから見守ってね<(_ _)>




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索